スポンサーサイト


またやっちゃった・・・

この年末押し迫ったところで、まさかの体調不良。


あら?去年も全く同じ事、言ってましたよね?


1230.jpg


あたくしのおくすり。

1230-2.jpg


思いがけなく、きっちり正月休み。
この業界に入って初めてだー。ちょっと嬉しいw

熱はあるけど、何だか元気なの。
昨日寝すぎたから、しばらく起きてるー。

アクエリアス2リットル×3本
ウィダーインエネルギーのパクリっぽいヤツ×3
ドリンク剤×12本

これでしばらく乗り切る。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んで

あららー、この時期にインフルエンザ。
お正月休みでタイミングが良かったのか悪かったのか。
インフルはこれからガッツリ熱でるよー。
ゆっくりやすんで養生して下さい。
早く治ることをお祈り申し上げております。
お大事に―――!!

あちゃー。

タミフル処方っつーことはインフル、あるいはその疑いという
理解でよろしいのかしら。
カロナールはインフル時に適してるし、胃にやさしい鎮痛剤だそうです。
ほいでもって、私の治療でも発熱は予測されることなので
ガッポリ処方されております、こんなとこでおそろいー♪

とりあえず、用意してあるブツを見る限り脱水症状対策はOKそうね?
氷枕かアイスノンはあるのかしら。
こじらせないように、おとなしくしておくんなまし。
くれぐれも、お大事にしてくだされー

タミフルだーー!

これが効く時はもう、速攻で熱下がるってね。
そんで感染力はあるから外出禁止でヨロシクw

カロナールって処方された事ないかも。
インフル疑惑がある時はアセトアミノフェンだよねー。
うちの近所の内科クリニックは出した事ない。
そうそう、こないだ廃業しちゃって次回から困る。

インフルはマジで免疫下がるから、きちんと治るまで気をつけて。
ぬくぬくお大事に~。

おへんじー

鍵コメさま

あーりーがーとーうー・嬉泣
枕元には、アクエリアスと白湯と体温計と携帯があるから
何かあったら、もしもしします!
もしもし番号知らないけどーw


綾瀬 れいさま

正直、非常にタイミング悪いですw
2日から仕事の予定だったー!w
でも、思っていたより早くよくなりそうー。
ゆっくり休みまーす、仕事をwww
食欲はあるのよ。あれ食べたいとかこれ食べたいとか。
食べるといらね。になっちゃうけど。
口だけ美味しいものを欲しておりますwww


浅田 まきさま

インフルエンザでした!検査したよー。
超鼻が痛かった!
カロナールお揃いなのねー。なんだかイヤん~なお揃いねw

>こじらせないように、おとなしくしておくんなまし。
凄い!あたくしの特性をよーくわかってらっしゃる!と、ひとり大笑いww
そこそこおとなしくしておきます。←え?


インデックスさま

服用のタイミングが絶妙によかったみたい。
1錠飲んだだけで、即効熱下がった!
29日に行った病院では熱上がったばっかりだったので
まだ検査できないーって。

カロナールは最近メジャーなのかなー?(そんなんあるのか?)
夏にひいた風邪の時も、一昨日の病院でも出されたよー。
それまでは、聞いた事もなかったけど。

さすが、薬の事はやっぱりインさんだ!
処方された本人が知らない事でも知ってらっしゃる!
しばらくのんびりしまーす。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
