スポンサーサイト


さて、LIVEでいきます。

ちょっと大掃除気味のことしてくる。

13:03

取敢えず、照明掃除
あとは、エコポイント申請。←大掃除?


14:00

照明終了。
ダイニングしかやらないことに決めたw
さて、エコポイント。
その後は、冷蔵室の棚卸しでもしてみちゃうか。


15:39

エコポイントはとっくに終了。
ネットサーフィン的なことに流されていたww
さて、冷蔵庫の棚卸しを…
と思ったが、生命の源、コーヒーを切らしてしまったので
買出しへGo!
全然、大掃除じゃねーw


18:09

ちょっと前に買い物から帰ってきた。
やっぱり余計なものたくさん買ってきたw
あっちのブログ で年始に「冷凍室を空っぽに」って言ったけど
きのこたくさん買ってきちゃったので、確実に無理。断念。

買い物片付ける前に、唐突に冷蔵室のものを半分だけ取り出してみた。棚板も。
やっぱり萎えちゃたのでw全てを放り出し
れいさんにあやかりハニーラテ堪能中。そう、現実逃避中。


18:40

現実逃避してても、我が家は他に誰もやってくれる人がいないので再開。
取敢えずテーブルの上とシンクまわりは、食材のみしか置いちゃダメルール発動。
先に外した棚板も洗い済み。
さて、後半やってくるか。(中盤なんだけどねw)


20:27

冷蔵庫のお掃除と棚卸し終った!
超おなか空いたー!
ごはん食べてから、ガスレンジまわりをお掃除。
もしくは、きのこ解体ショー。
ごはん!ごはん!食べてくる!


21:00

食べ終わった。
ガスレンジはもういいっかなー。特に汚れてるわけじゃないし。
五徳は使うたんびに洗っちゃってるしー。
シートを引きたかっただけだから、止め!
急いできのこ解体したら、くつろぎタイムにしちゃおうっと!
棚卸しの結果、向こうのブログに上げるには、体力回復が必要不可欠。
そ、そうだよねっ?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれもおれも

年賀状の作戦だけ立てて、これから買い物。
筋肉痛防止にバナナ買っておかないと~。
まだ今年っていっぱいあるよねー。

おへんじー

インデックスさま

お、いってらっしゃいまし。美味しいものの仕入れね!
今年の年賀状は、デザインだけ印刷済み。
宛名書きとコメントが残ってるけど、もう少し人間関係を整理したいので
着たものに出す方針にしましたwww
まだ今年はいっぱいあるよー。仕事納めって、なにそれ?

うまいよねー

ハニーラテうまいよねー。
マイブームまだまだ続行中ですww

五徳使うたんびに洗ってるんですか?
すごいすごーい。
うちのコンロはきちゃないです。
大掃除難関はここかも。
・・・年内にはやらないな。きっと。
こ、今期中にってことで。

LIVE大掃除お疲れさまでした―。

おへんじー

ハニーラテうまいねー。
自宅でタリーズくらいにするには、かなりのミルク使うねー。

五徳洗ってるよー。
毎回なにかしら吹きこぼしてるからw
お茶碗と一緒にさささっと。
汚れは溜まる前にやっつけると楽チン♪っていうの、マジ実感。
ってことで、毎回洗うのはここ2~3年の話しなのでしたwww
思い切って盛大に吹きこぼすと、汚れも緩むかもw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
