スポンサーサイト


赤ミント、断念

ん?

B1220.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ☆

期待してるでぇ~(笑) →他力本願w

わくわく

わたしもわたしもー☆

怖いよーw

クールなキャンディケーンができそうw
さあ破壊活動から~

be cool ってそれ何てウエストサイド。

あとに続くー

赤ミントわたしも入手できず―。
わたしもまねっこする!
ダースのホワイトチョコうまいよね。

おへんじー

食いつき良過ぎーみなさまー。
ブログ開いた途端、ちょっとビビッたww
年跨いだら、ごめんなさいなのよー。


浅田 まきさま

教えの通り、ダースにしましたよー。
ミントキャンディー単体ってなかなかないのよー。←ご近所では。
サクマもいろんな味入っちゃってるし。
うまくいくよう、呪っといて下さいww


薫さま

>わたしもわたしもー☆
薫さんも一緒に作るって事かしらー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒に浅田魔女に呪ってもらいましょーよーww

インデックスさま

あたくしも怖いよーw
あめちゃんの量を間違えなければ、何とかなる気がする!
浅田魔女の呪いがきちんとかかれば!←他力本願w


綾瀬れいさま

おおー。勇者発見!
ダースのホワイトは食べたことあるっけ?くらいなのです。
購入したダースは、冬仕立てって書いてあるよ!
れいさんのご報告も期待しちゃってます♪
れいさんも、浅田魔女に呪ってもらえますようにw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
