スポンサーサイト


いつものレタス

いつでもレタスじゃないよー。

そろそろレタスが本格的に食べられるようになってきた。

garden1219-4.jpg


でも収穫は、相変わらずスパルタw

garden1219-3.jpg

なんだかんだと、今年の冬は暖かいよね。
未だファンヒーター出しておりません。
来年でいっかなー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、おはようございます!

わ、レタスさんですね!!!
わさわさですね♪

採れたてのレタスって本当に美味しいですよね♪

今年、暖冬ですよね。
私もまだエアコンつけてないですー。
変ですね。
↓葉大根すごいですね(w)うふふ。きっと立派な大根に育ってくれそうですね♪

おへんじー

三十路オンナさま

レタス放置しっぱなしにしてたら、もっさもさになってましたw
ほうれん草ももさってるー。

寒くなる寒くなると言いながら、結構あったかいよねー。
Co2削減のために、植物はどんどん育てなくちゃね!www

葉大根は、大根として収穫しましょうか。
同じ鉢に昨日、カイワレ大根の種ばら蒔いてきたよww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
