スポンサーサイト


葉大根は、なかなか使える優秀なやつ

ベランダネタが続きますが、ご勘弁を。
だらだらと生きていたので、ネタも思いつかんのですw

さて、三十路ちゃんには告白しましたが
我が家の葉大根は

garden1219-2.jpg


大根になりたいみたいです。

garden1219.jpg
男の人の親指くらいかな?もちっと太めちゃんかな?程度。


来年は袋栽培か?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

私も今からリサーチだけ始めよう。
春からやったらまた虫だらけだよね。
もう撒いちゃうかw
って、まだトマトがいるのでしたー。

冬の葉ものいいよねー。
近所の畑もすごいの盛り盛り。
寒くてもちゃんと育つんだねえ。
生き物ってすごいよねえ。

おへんじー

インデックスさま

今からやっちゃいましょうよ!
ナスのプランターに種ばら蒔いちゃう?
お水あげてれば、なんとかなるよー。多分w
連作障害の対策にもなるし。葉物は春夏より秋冬がおすすめ!
春夏のアブラナ科は、敵が多いからーw

インさんちのトマトこそ凄いっすよー。十分元取れてるし!
12月もトマトしてるとは思わなかった!あやからなっくっちゃ!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
