スポンサーサイト


スポイル14

レシート×43
チラシ×71
DM×12
カタログ×10
保証書×2
取説×2
年賀状×6
シール
光熱費明細×54
ペン字練習用紙×16
毛筆練習用紙×29
清書提出用封筒×3
靴が入ってた箱×12
歯ブラシ
ネイルオイル
オイルクレンジング
アイシャドウ
八つ橋×2
ショーツ
コルクボード
クレジットカード
すき焼き鍋
テレビ
リモコン

今回も紙モノメイン。
光熱費の明細(電気水道ガス電話)は一年分だけにした。
こまめに見直さないと、気付くと溜まってる。
一時期、通信教育で字を習っていたのだが
清書提出用の封筒を処分ってことは、続かなかったってことですねw
毛筆のほうが続かなかった。ペン字はかろうじて修了。
靴の箱、随分前から箱入れしてなかったのに
箱だけクローゼットの上部に押し込んだままだった。
12個のうち、4つがロングブーツの箱。
全部捨てたら、すごーくスペースが空いた!
おかげ様で、コストコで買ったトイレットペーパー36個入りが収まった!
すき焼き鍋は新品未使用。4~5人前用。
ここへ引っ越す際に母から押し付けられたw
JANコードもついてない、いつのものかわからんアイテム。

あとは、冬物衣料の処分と大物で、どうにかフィニッシュ出来そうだ。
粗大ゴミの証紙は購入済み。
粗大ゴミで捨てたいものがもうひとつ増えたけど、どうしよう?


計273 + 前回分 1661 = 1934 - 2010 = 76

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日間ペン字スピード上達法

たった14日間で誰が見ても美しい達筆な字が書けるようになるということが人気の秘密です!もう、自分の書いた字に恥ずかしさを覚える必要もありません。 誰にでも堂々と見せられる立派な文字を、 書くことができるようになるのです。 ですので、今すぐあなたもこの「1?...

14日間ペン字スピード上達法

たった14日間で誰が見ても美しい達筆な字が書けるようになるということが人気の秘密です!もう、自分の書いた字に恥ずかしさを覚える必要もありません。 誰にでも堂々と見せられる立派な文字を、 書くことができるようになるのです。 ですので、今すぐあなたもこの「1?...

14日間ペン字スピード上達法

たった14日間で誰が見ても美しい達筆な字が書けるようになるということが人気の秘密です!もう、自分の書いた字に恥ずかしさを覚える必要もありません。 誰にでも堂々と見せられる立派な文字を、 書くことができるようになるのです。 ですので、今すぐあなたもこの「1?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気をありがとうございますー♪
もう一回お邪魔してみて 自分の突然入ったスイッチをオンしてくださったのがTOMさん☆と気付きました! うちに未使用新品のジンギスカン鍋ありますw 自分で買いました。ジンギスカン食べたことありません。昔、近所のスーパーでワゴンセールで1000円でした。弱かったんですw TOMさんのように強くなりたいです~!

おへんじー

薫さま

コメ残してきましたが、まさかここ見てスイッチが入ったとは!
ちょっと嬉しいです♪ありがとうございます!
ジンギスカンとか、それ専用グッズの活用ってなかなか難しいですよね。
あたくしも目が欲しくて購入に至ることばかりですよw

モノ捨てたそのあと、空いたスペースがたまらなく快感なのですw
これから、大物をいくつか捨てる予定です。
更に空っぽなお家になる予定です。楽しみですw がんばります!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
