スポンサーサイト


しじゅうになりました。

12月4日は誕生日でした。
ブログサブタイトルも地味にチェンジです。

えー。節目の歳は、過去を振り返ります。
30代は、とても30代には思えないようなアホぶりでしたw
楽しいことが色々ありました。
辛かった事は、覚えてません。その辺の記憶の抹消は大変上手に出来ますw
★ぷちイラっ★は、沢山ありますがw

まー長いので、たたみます。
読んでみたい人だけ、どぞっ。




仕事では、30代半ばの職場異動という転換期のウェイトがやはり大きい。
17年いた職場だったのに、5年足らずで既に忘却の彼方ー。
今の職場は、今後のステップアップを考えると
体験させてもらえることで得たものは、相当大きかった。
40代の前半で、恐らく今の職場は異動になるでしょう。希望出しましたからww
希望の異動先も伝えました。
この業界にいるのなら、やっておきたい部署があと2箇所。
そのうちのひとつは、アラフィフでも若手扱いされてしまう部署なので
もーっと年齢が上がってからの希望にしますが、もうひとつは恐らく
このタイミングで声をあげておかないと、この先体験できない部署。
行けるといいけど、行ける気しかしないので、この先頑張りますv

プライベイトでは、いろんな出会いや別れがありました。
冠婚葬祭は、慶弔半々くらいのシェアになりました。切ない…。
これからは、ブラックフォーマルを用意しておきたいと思ってます。
パーティードレス的なものは、パーティー参加が発覚したら
歳相応のものを用意すればいいかな、とw。今までのものは処分する予定。

友人関係もかなり変わったなー。不要な人間関係には距離をおくことが出来ました。
思考が残念!って思う人は、はっきり言って不要です。
これくらいの年代になると、ある程度の経験値があるのはわかる。
でも、自身の考えをごり押ししてくる人、本当に多い。あたくしの周り。
それが万人にフィックスするわけでもないって事が、経験値があるのにわからない人。
そういう意味ではこの世代、これからがもっと生意気になるお年頃でしょう。
あたくし自身も、気をつけていかなければ。


そんなこんなで、まとまり感ゼロでぐだぐだ語っておりますが
30代は、ブログのおかげで楽しいことも沢山ありました!
あ、そうそう。
ブログでさらけ出したおかげで、夜のシンクと洗いカゴは
片付けないと眠れない体質になりました。大きな進歩ですw

あたくし自身がもっともっとオトナにならないといけない事が
まだまだまだまだ沢山あります。
ブログをやってる目的を今一度忘れぬよう、これからも頑張ります!
楽しい30代を過ごせたことは、皆様のおかげでもあります。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます☆

充実した30代だったのですね。
だから、ここに遊びに来るのが楽しいのかも知れないと改めて思いました。
これからも楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(祈)

あぁ、もっと部屋のなかさらけだして、
綺麗じゃないといれない体質になりたいでっす。(笑)

No title

こちら側へようこそ♪いらっしゃいませ(三つ指)

深いお言葉、ありごとうございます、気をつけようと思いました。
これからも 素敵オトナ計画、楽しみにしております♪

しじゅうー

よそじおめでとう!
バリバリ仕事してるのねすごいよ。
順調にキャリアアップぅーがんばれー。
仕事おもしろいのっていいよな充実度違うよな。

慶事は是非どれーすを新調なすってください。
おしゃれするの楽しいよねー。
私も披露宴とか行くの大好き楽しい♪
それが最近はあんまりないの~
毎日ユニクロですっぴんも寂しいものね~

加齢がいいのは「生意気」って言われなくなる事。
その分おとなが求められるのかな。本当はそうだな。
加齢が進んで「ワラシがえり」と認められるまでの辛抱。
って、俺は何を言いたいのかわからない♪

これからもよろしく。
おめでとうひゃほー。

おめでとー!!

お誕生日おめでとうございますー。

ブラックフォーマルは用意しておきたくないけど
必要になると突然だからあったほうがいいよね。
今年わたしは駆け込み買いしましたですよ。
ドレスもパーチー時には着飾るの楽しいよね。

お仕事もバリバリですごい。
見習いたいです―。
希望の部署に行けるようお祈りしております。

これからもよろしくよろしくー。
ブログアップいつも楽しみにしておりますですよ。

おへんじー

おめでとうをありがとう。きゃっほう!

浅田 まきさま

30代が楽しかったのは、まきさんのせいでもあるのよーw
正直、ここまで早かったよー。
中身が伴わないままで、来年成人式でちょうどいいくらいかも?w
これからも、あたくしらしく楽しんでいこうと思いますー。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!


taeさま

ありがとうございます!
素敵な一年どころか、素敵な一生にしてやるぞw
素敵の基準がずれたところにあるかもですがww
色々とお忙しそうですが、是非是非さらけ出してくださいまし。
楽しみにしてますねー♪これからもよろしくお願いします!


薫さま

お出迎えありがとうございますw
深い言葉は仲良し上司からの受け売りです。
もっとひっでー言葉だったけどww
これからは、もっともっと気をつけて行動しないといけないなぁ。
出来るかなぁ?wwこれからもよろしくお願いしまーす♪


インデックスさま

体調上向きになってよかったです。
40代ってすげーオトナだよねー。オトナを落第しないように頑張るつもり。
でも取っ掛かりがわからないから、まずは衣装などの「形」からw
そっか、生意気って言われなくなるんだ。←言われまくってたw
ちょっとさみしーかも。ww
何はともあれ、これからもよろしくお願いしまーす♪


綾瀬れいさま

フォーマルは難しいのよね。特に黒モノは。
色モノは楽しいのにー。
形からしか入れないのも、どうにかせんといかんのかもw
お仕事好きだけど、年末ジャンボが当たったら行かないよーw
お仕事は好きだけど、お家のほうがもっと好きだもーん♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです。
焼き業務、滞ってしまった!

お誕生日おめでとうございます

四十にして迷わずーそんな言葉もありますがワタクシ42にして未だに目移りしまくりな毎日ですw

17年いた職場が5年で忘却の彼方・・思わずうんうんと頷いてしまいました。
色んなチャレンジを繰り返しながら経験値を上げて、お互い一歩ずつ素敵な大人になっていきましょう♪

おへんじー

hanahana68さま

ありがとうございます!
中身が伴わないまま、年月だけがどんどこ過ぎてしまって
これからどうしたらよいか、まだまだ考え中のTOMですw
仕事も遊びも貪欲に、いろいろチャレンジしたいなーって
今のところ思っております。飽きっぽいので長続きしないと思いますがw
共感していただけて、嬉しいです。ほっとする、と言ったほうが適切かも。
いつも温かい言葉をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
