

セローム

あれから更に大きくなり、凶悪な感じに。

Green1124-6.jpg

葉の切れ込みが悪魔の手のよう。
本当の悪魔の手って、たしかパキラだった気がするがw


いつもの比較

Green1124-7.jpg

たばこが乗るって、撮るほうとしては、実に楽チン。
ちょっとしなるけどね。←当然中身入り


だのに、がきんちょセロさんはー

Green1124-5.jpg

相変わらずがきんちょ

いつもの比較本日2回目

Green1124-4.jpg

まぁ、そこそこは大きくなってる。


新芽も順調だしね。

Green1124-3.jpg


がきんちょは、あからさまに鉢が小さい。
来春まで我慢しといてー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こえー

野菜は怖くないおいしそうなのに何故!
こんなに部屋の緑が育って…
じゃんごー?

おへんじー

インデックスさま

こえーべ?いっしょにやります?w
じゃんごーだよ!じゃんごー!

冬は育つのですよ、我が家。西日バリバリで、超あったかいし。
問題は春だな。何だかんだと春先にダメにするパターンが多い。

リストラ的なものも考えないと、そろそろダメかもー。
って思って実家に打診したら、断られたww
やっぱりじゃんごー継続ですー。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
