スポンサーサイト


近況的なもの

こかぶ

garden1130.jpg

それっぽくなってきたけど、これだけみると大根にも見えるw


葉大根

garden1130-2.jpg

写真に納まりきらないw 元は貝割れ大根の種。


小松菜と水菜第二弾

garden1130-3.jpg

ビニール越しに撮ったので、昭和の写真のようになったw
発芽率100%だったよ。


次はバジルを撤収しないと、小松菜の定植が出来ない。
やるかー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいこん

こかぶ育ってきてる―。
大根っぽいところがツボですww
カイワレ大根ってほんとに大根なんですねー。
葉っぱがちゃんと大根っぽくなってる。
大根の葉っぱはごま油で炒めるとうまいですよね。
最近葉っぱ付きの大根見かけないな。残念。

No title

TOMさん、こんにちは!

わ、蕪、すごいですー!!!
確かに見た目、大根に見えますね(w)
うふふ

冬野菜、とっても順調そうで、よかったです♪♪♪

定植、がんばってくださいね♪

おへんじー

綾瀬れいさま

こかぶ育ってまーす。あたくしもちゃくちゃくと横に育っ…
…かなしくなるから言わないw
カイワレさんは一時期ハマって育ててたんですけれど
最近どうも上手に出来なくて。
葉大根のつもりで蒔いてみたら、案外イケましたvv

きゃっほう!ごま油で炒めてみるー!
素敵ヒントありがとう!


三十路オンナさま

根菜は初めてなので、どうなることかと思いましたが
案外イケましたw 三十路ちゃんのおかげです!
冬野菜、今のところは順調ですねー。春夏がダメすぎだったともいう。

バジル撤収したので、定植がんばります!
春夏野菜計画も、そろそろ・・・
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
