スポンサーサイト


天井まではまだまだ

ニコライさんも、おっきくなったよー
購入時
nicolai0515.jpg


Green1124-2.jpg

いつもの比較
Green1124.jpg

タバコ載ってる葉っぱの直下が、購入時の新葉。
今まで3枚しか葉っぱ出てないけど、こんなもんなのかなー。

我が家のたまに出てくるテーブルより背丈が伸びたね。
このテーブル、コーヒーブレイク用に買ったんだけどな。
いつの間にか花台になってるw

後ろの配線汚いのはご勘弁。
まだテレビの定位置が定まらん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんにちは!

わ、ニコライさん、
本当にとっても大きくなってますね♪♪♪
うふふ

葉っぱがとっても緑緑して立派ですー。

TOMさんのお家、緑いっぱいでいいですね♪♪♪
タバコのせ葉っぱ、うけました(w)
うふふ

わたしも今度タバコ乗せます(w)えへ

おへんじー

三十路オンナさま

ニコライ記事は、当初もっと書ける気がしたのですが
なかなか思うようにいかずじまいで、大変遅くなりました。w
葉っぱはあたくしの管理が悪くて、葉先が枯れてます。
夏場、水切れさせましたです。ヘヘ

タバコのせ記事は、まだ続きます。
得意の予約投稿ですwお楽しみにー♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
