スポンサーサイト


家出の時のお約束

家出する時は、掃除片付け念入りに。
帰って来た時を想像しつつ、後ずさりで家を出る。
家へ帰って来た時に、この部屋でがっかりしない?と自分に問いかけつつ。
あとは万一、家出中帰らぬ人になってしまって親族に踏み込まれても
この家ヤバいって思われないようにwって想定で。
故に、家出前はゴミ排出が多いw

今回の反省点
洗ったお皿、洗いカゴに出しっぱなし。
テーブル、ちょこっとモノ出てた。
個人情報、シュレッダーかけてなかった。
この先暫く家出予定はないけれど、覚え書き。


我が家の地デジ化、完了に至らず。
アンテナケーブルの劣化が原因と思われるが、映る時と映らない時がある。
なので、まだアナログで見てるw
ケーブル買いにいかないと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんばんは!

>あとは万一、家出中帰らぬ人になってしまって親族に踏み込まれても
この家ヤバいって思われないようにwって想定で。
↑うふふ。うけましたー。
私も見習わないと(w)

TV早く見れるといいですね♪
↓私も29インチ無理かもです(w)うふふ

おへんじー

三十路オンナさま

他人目線で家の中みると、普段見えないものが見えたりしますよw
少しだけ、市原悦子風味ですww
29インチ、普通の人は無理みたいですね。
40リットルのゴールデン粒状も自分で押入れまで運びましたー!w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
