

緊急レポート

Goods1119.jpg


我が家から、一番近いカルディで買えたよ!698円


パルマーと食べ比べ。
Goods1115.jpg

やっぱり、チョコの質はハーシーが上。
ただし!スースー感はパルマーが上。

ただいま、胃がとってもスースーしておりますww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディーケーン、手に入れたんですね!
中身はどんな感じなのかしら―?
包装見るとホワイトチョコに赤いキャンディーって感じ?
わー、わたしも食べてみたーい。
プラザに走るべきかしら。どうかしら。
胃がスースーするほどのミント感、素敵ですねww

カルディ!

電車なら近いのよねー。
リハビリに調度よさそう。
近所の店舗にありますように~
情報ありがとう~

私は去年のと食べくら…

おへんじー

綾瀬れいさま

キャンディーケーン、多分ご想像通りです。
現物確認すればいいのだけれど、今日はもう勘弁w
インさんと浅田さんに聞いたほうが早いかもw
胃がスースーの原因は、多分パルマーのほう。
どちらもプラザでゲットできるので、もしよろしければ!
どっちもおいちーよ!ただ、今日はもう勘弁w


インデックスさま

お願いですから、買出しに出掛けるなら
最寄のカルディに在確してから、お出かけしてくださいね!
去年のと今年ので、味に変化はあるかしら?
ならば!あたくしもミントトリュフ買わなくっちゃww
さっき、胃がスースーしてる時は、
「もうミントなんていらない!」って思ってたけどw

No title

わたしにも買えるかしら??? 巨大なチョコが3つ入ってるのかと思いましたが違いますねw   ホワイトチョコ♥です。

おへんじー

薫さま

とうとう買いましたー。
チョコミント同時多発テロwから、もう一年になるのですねー。しみじみ。
お近くにカルディがあるようでしたら、是非覗かれてみては!
もしくは、お電話にてお問い合わせとか!

巨大なキスチョコが3つって!
後からじわじわキマシタw

オ、オレの…

キャンディケーン☆(大声w)
カルディ、去年のプラザ、去年の北野エースより何だか安い気がするー!
円高還元かしら~

今年は働いてないのでw
スーパーで買えるダース(ホワイトチョコ)とハッカキャンディを同時にクチに入れようかとwww
パケ見ると欲しくなりますねー(そわそわ)

おへんじー

浅田 まきさま

昨年、その節は大変お世話になりまして。w
今年とうとう買えました!偶然巡り合えたですよ!
オレノキャンディケーン、今年は是非自作?でいっちゃってください!
粉々に砕いたミントキャンディを、ホワイトチョコに押し付けるだけで
出来上がる気がしますw
ダースとサクマでイケるかな?w あたくしもやってみよう!

ここだけの話し、昨夜のミントがまだスースーしてる気がします。え?
一粒づつしか食べてないのよw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
