

たまねぎ買ったv

先日久々に例のパン屋へ潜入し、バタールを1本だけ(注・あたくしは一人暮らしw)購入した。

お隣の八百屋も覗いたら、タイムサービス中で柿が2個100円。初物なので購入。
そそそ、たまねぎたまねぎ、とたまねぎコーナーで行くと、そばにさつまいもが。
さつまいも、買っちゃう?買っちゃえ!と脳内のりつっこみで1本購入。
たまねぎ3つで198円が高いか安いかわからないけど購入。
にんじんも3本98円だったので購入。
これは素直に安い!って思ったのと、切り干し大根パート2を作りたかったからw

食材増やしてんじゃーんって自分でも思うけど、やっぱり
食べたいものを美味しく食べられるときに食べるのがいいかなって思ってwww


以下、覚え書き
近いうちにチリビーンズを作ろう。(バタールと一緒に食べたい!)
小麦粉の存在も忘れてはならぬ。ブレッツェル作りたいなぁ。
サンマを買ってきて食べる(あら?大根おろしのための大根が必要?・汗)
たまねぎを買う!ないとチリビーンズ作れないよ買った
トマト食べる
バジルに決着つけないと。
きのこパスタ作る。バター醤油で。終了
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ を作る
キャベツを食べつくしたので断念・・・
シチュー作る。(たまねぎ・にんじん・じゃがいも)
スイートポテト作る(さつまいも・夜中に作らないことを祈るw)
切り干し大根作る。(常備菜にしたい!)
米研ぐ(常備ご飯がないと自炊しない自分に気づいた・唖)
お弁当作る(多分食材撲滅にはこれが一番手っ取り早いはず・・・)
お豆腐食べる。
柿たべる。
りんご食べる。(えっ?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
