

ちゃんと学習してるんだね

三十路ちゃんの小松菜が、あまりにも立派なので、つい、種蒔き。
ついでに水菜第2弾も。水菜は爪楊枝が目印。

garden1121.jpg

これで、何を蒔いたかわからない状態を回避。


そして初の試み、簡易温室仕様。

garden1121-2.jpg

このビニールは、霜よけセットに、もともと入ってるやつ。
ちゃんと通気がいいように、穴が開いてる。
今まで支柱しか使わなかったけど、日の目を見る事ができたね。
そして、これ以上ないっていう、丁寧な種蒔きw
1ポットに一粒づつ播種ww

数をこなして、年々学習してるねw
次の種蒔きで、同じような細やかな作業が出来る保障は…ないねwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
