スポンサーサイト


衣類のリンス

タイトルに聞き覚えのある人は、恐らく同世代w
さて、あたくしは独り暮らしです。


コストコ行った日に、友人おすすめの柔軟剤を買ったよ!
Goods1120.jpg

コストコでも買ったよ!ウルトラダウニークリーンブリーズ。
Goods1120-2.jpg
この大きさでも、濃縮タイプw

手っ取り早く我が家の柔軟剤の在庫。
Goods1120-3.jpg

一番ふっくらするのが、非濃縮ハミング。
柔らかさを求めるのなら、濃縮系よりも非濃縮。
これはどこのメーカーでも一緒。←注:あたくし感覚。

こんだけ香るものが揃ってるが、あたくし自身が匂い酔いしてしまうので
規定量の半分程度しか使わない。ゆえに減りが遅い。

でも、買うの楽しいんだよなー。
ハミングネオなどという新商品も発売されちゃったしなー。

柔軟剤も、愉快すぎるぜ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www

二人暮らしの我が家の4倍の在庫が・・・・(笑)
柔軟剤のにおいってきついの多いですよね。
でも、ないと、ふかふかしないから・・・・・
におい我慢で規定量使ってます。
半分でもふかふかなるか今度試してみます。

おへんじー

taeさま

笑って笑って!自分でもアホかと思うからw
使い切るのに何年かかるのでしょう。ふふっ♪
今日は、ハミングネオのボトルを手にとって考え、棚に戻した!
ワシエライ!!

香りモノは、好みがありますからね。
ダウニーなんてエレベータとかで残り香があると、ムカッ(-"-)とします。
自分でも使ってるのにwww

柔軟剤は、規定量の半分でも十分な気がしてます。
お試しで、お気に召されるとよいなぁー。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
