

コンパクト洗剤

アタックネオ
発売してすぐの頃、インデックスさんが購入したのを見て、急いで買ったw
Goods1118.jpg

後発のナノックスも、発売されてすぐ買った。
Goods1118-2.jpg

その後出た、ファーファも買った。
Goods1118-3.jpg



ええ、もちろん、あたくしは独り暮らしです。



そして、プレスリリースから心待ちにしていた、香りつづくトップ。
Goods1118-4.jpg

そして、我が家の洗濯洗剤の在庫。
Goods1118-5.jpg



在庫、ずいぶん減ったな…。
アタックネオもリニューアルされて、香りが変わったみたいだし
いわゆるPB品も、コンパクト洗剤出てるんだよねー。
そろそろ買いに走ってもいいかなー。

ちなみに上記の洗剤は、ニュービーズ以外は、ほぼ無使用。
アタックネオだけ、買ってすぐに一度使っただけw

洗剤、楽しいぜ。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
