

そうだ忘れてた

忘れてたから、全く早くない速報。

ソニプラもといプラザに、
チョコミントとキャンディーケーンのキスチョコ入荷してたよ。
お値段は、79…いや、78…。ごめん、忘れた。800円弱w

でも、あたくしはこっちを買ってみた!
「パルマー」ペパーミントバークベルズ
Goods1115.jpg

原産国:アメリカ合衆国
輸入元:ウィングエース(株)
プライス:399円

たぶん、キャンディーケーンキスと同じような仕様。
スースーするw
ハーシーのほうを食べたことがないからわからないw
去年の キャンディースティック と同じメーカー。

でも、おそらく、チョコレートの質としては、ハーシーが上。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれのチョコミント発売中

クリスマス限定! このページ見ると沢山あるみたいだけど、 パッケージを替えてるだけの定番商品もある。 でーもー ミントトリュフとキャンディケーンはクリスマスだけー! 今だけー! チェリー...

コメントの投稿

非公開コメント

忘れちゃいやんでつー

通販に回らないかなー。どうかなー。
まだ去年のを残してあるからダイジョーブなんだけどねえ。
おれのおれのおれのちょこみんとーーーー!
どうしようもなければ上野の菓子屋に交渉かしら。
いやいや、ドクターストップが解除されてるかもー。
それとも海外通販w

おへんじー

インデックスさま

トラバありがとう~。
これ、おいしいですよ。
たぶんあたくしがまたハーシー病な気配。
キャンディースティックも、おいしかったです☆
お買い物は、コメントみてね。ふふふ♪

ハーシー高っ

うわー。ハーシーズのチョコミント高いのねー。
アメリカのスーパーに山積みされてたのとは思えないねー。
やっぱりもっと買ってくりゃよかった。
味わって食べたいと思います。
プラザも覗いてみよかな。
キャンディーケーンが気になるなりよ。

おへんじー

綾瀬れいさま

そう、高いのw
あの記事見て、「買ってきてもらえばよかった」ってちょっと思っちゃったw
ちょびちょび食べますw

キャンディーケーンのキスチョコは、あたくしも未体験よぉ!
今年は買っちゃうぞ!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
