スポンサーサイト


やっとちょっぴりのんびりできるのだ

超ー忙しかった!けど、一段落。
忙しいのは自分のせい。忙しさについて、文句は言わない。

だって、自分のためだもの。ふふっ♪

仕事前倒ししたら、上司から文句が出てたけど。
んなもん、やったもん勝ち。あたくしの勝利。
計画とか請求書とかなら、先走りしない。
申請下りてて、あとはやるだけ、なイベント販促物の作成と配布。
てめーが忘れるからって文句言うな。


毎年恒例、夏休みのおかげで今月、あと 2回 しか会社行かないのー♪
仕事は好きだけど、お家はもっと好きー♪
多忙な日々で、家の中が荒れてるのでw まずはリセット。
あとは、お肌のお手入れしたいw肌も荒れ放題w

それと、本社で人事面談。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、なんだかデキる女性って感じで素敵んぐ☆(パクりましたw
お肌!美顔器お持ちでしたわね?
それの現状レポもしておくんなましー

↓のスポイル、すごいなー
わたしゃカウントの集計がメンドク…いえ、なんでもありません^m^
ちまちま、ついておきますよん。

おへんじー

浅田 まきさま

素敵んぐ使ってくれてありがとう!素敵んぐ☆だわー。
変換がどうしたって、「捨てキング」になっちゃうんだけどw
捨てキングにもなりたいかもww

美顔器!れいさんのとこで記事見て、その日のうちに使ったですよ。
使うと肌の柔らかさが全然違うー。
導入用化粧品を買うか悩んで、楽天の旅へ出て、何もせずww

ってことで、全くデイリーに使用しておりませんwww
お休みの間、きっちりやってみるかなー。

代りにカウントしましょうか?
脳の活性化になるので、やりますよw←休みで暇人w

No title

そろそろ「夏休み」では☆とわくわくお待ちしておりました♥
なにをなさるのか~楽しみです♪

おへんじー

薫さま

今年の夏休みは、ちょいと用事があるので
高飛びしますw関東地方ですがww
なので、例年よりは、ゆるーい感じ。
今現在、脳みそお休み状態で
気付いたら15時!? とかなってますw
ブログはなるべく真面目に更新するようにしますねww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
