

スポイル13

液体洗剤容器
ティーライトキャンドル×12
キャンドル
ミルクパン
捨てたディフューザーのフィルタ×5
ライター用ガスボンベ
ガスライター
アイライナー
ヘアワックス
洗顔フォーム
ガムテープ
貼ってはがせるスティックのり
CD-R×7
自治会書類×53
パンフレット
DM×13
雑誌×2
チラシ×37
レシート×33
カタログ
クーポンチケット
取説×7
ガードル
タイツ×2
ワンピース
ニット
カーディガン
梅シロップ
明太子高菜

洗剤、ガムテ、洗顔フォーム、ガスボンベ は、使いきり。
ライターガス、とっくに捨てたかったのだけれど、なにせ可燃性。
とてもとても恐ろしくて、そのまま捨てられないし、大気中に放出するもの怖い。
ってことで、地味ーに使い切りしてました。
始めた当初、ガスボンベ3本あったんだよな。ボソ
ガスがなくなったので、ライターも捨て。

タイツはマチ付き110デニールが、3足よりどり1000円!安い!と思って
購入したのだけれど、サポートが全然ダメ!足首でずるずる溜まる。
イマドキお目にかかれない、たるみっぷり。
安物買いの銭失いでしたー。
でも、最後の1足が見当たらないのw

梅シロップはカビが入っちゃってたの…。ぐすん。
去年の梅シロップは、何ともないのだけれど。
来年作るなら、殺菌消毒もっと慎重に丁寧に!(やる予定なしw)
明太子高菜も、冷蔵庫で発掘。多分貰ったの相当前。
開けても食べないので、そのままごめんなさい。


計190 + 前回分 1471 = 1661 - 2010 = 349

年内で達成できるのかなー。
出来る気がしてるけどw 気を緩めたら達成出来ない気がする。
このままがんばろー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一日10個

すっぽいる!すっぽいる!

多分まだまだあると思うのですー。
これから入って来るいらないものもー。
私も地味に捨てていますよ。福引き券とかw

おへんじー

インデックスさま

一日10個!おお!素敵んぐ☆気付いてなかったー!

なに捨てよう?あ!あれ捨てちゃおっかな☆って
考えてる時間が楽しいのです。
まだ、捨て捨てウズウズは燻り続けているのですw

やっべ。捨て捨てウズウズしてきちゃったーwww
気付かせてくれてありがとうです!

インさんも、無理せず捨て作業してくださいね。
ゴミ箱までで、いいんだよー。
トイレに立った時とか、動線の範囲内でね。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
