

姫モンステラの、その後

入居時
hime0513.jpg

現在
Green1107.jpg


十分でかくなったが、巨大化の兆候?


なんだかダメージを受けていた先端をカットしたら、脇芽。
Green1107-2.jpg

カットしてないところからも、脇芽
Green1107-3.jpg

これから出ようとしている脇芽。3箇所。(わかるかな?)
Green1107-4.jpg

あー植え替えたいっ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんばんは!

わー、すごいですねー!!!
モンスさん、元気一杯で、
大きくなろうとしてるわき芽からも意欲感じます(w)
うふふ

これから、もっと大きくなる勢いですね♪
うふふ

キター!!

どんどん緑に浸食されるTOM家。
植え替えしたら、また育っちゃうんだ。
怖いよー怖いよー。
おもしろいからもっともっとー。

おへんじー

三十路オンナさま

これ、友人とお揃いで購入したのですが、彼女のミニマは
既にお亡くなりになられた、との事で。

うちの、2番目のちびっこモンス(テラ・デリシオーサ)
をお嫁に出しましたw

ミニマも大きくなったら、増殖してお嫁にくれ、と。

ちょっとしたブリーダーのようですが、頑張りますよ。
モンスでご近所征服、狙います。にやり


インデックスさま

今は、さほどでもないですが。
真夏の水遣りは、しびれたね~。超大変だっ!

育っていくさまが楽しくって、インテリアグリーンにならず。
あっちこっちに配置すればいいのに、日当たり気にしちゃって
全部窓辺付近配置だしww


トマトの面倒みられなさそうなら、いつでも行くからね。
それくらいのつもりでいるよ、ほんとだよ。
体調しんどいかもだけど、インさんらしく過ごしてー。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
