

アシガルユース

爽やかなのに、爽やかにならない不思議。 Nice!!



左、ギター上手いなー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

ふふっ♪
このバンドが出すギターの音がツボ♪なのです。
好みのギター音があるんですよ。説明できないけれどw
ひとつの楽器が奏でる音だけを、拾って聴くのが得意です。

全体を聴く

ヴォーカルを聴く

コーラスを聴く

ドラム聴く

ベース聴く・・・以下略と。 一曲が随分長持ちしますw
長々しくつらつらと、役立たないことを語りまして失礼しましたっ
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
