

こいつも地味に巨大化

あまりエントリに上がらない、クッカバラさん。
下は以前のお姿。

Green1018-2.jpg


クッカバラの様子がおかしい でヘンな葉っぱが出てきてから
結局この子はこうなった。

Green1028.jpg

「毛が三本」状態w
でも、なにやら様子が怪しい。


わかるかな?

Green1027-2.jpg

子株が出来て、大きくなりました。


これくらい。

Green1027-3.jpg

大きさは、画像の引きぶりで想像してくださいw
たしか、このテラコッタは、直径21センチだった気がする。


親株の葉っぱも老化現象が見られており、引き剥がそうと思ったけど

Green1027-4.jpg

また3箇所から子株が出そうな気配なので、このまま。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、おはようございます!

うふふ。
枝も増えて、一層大きくなっていますね♪
育ちっぷり、立派です!!!

もっともっと大きくなってくれるのが楽しみですね♪

おへんじー

三十路ちゃんですよね?

子株が上手いこと大きくなったら株分けしよーか悩み中です。
鉢が増えるしww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
