スポンサーサイト


ここのところ忙しくて

記録できなかった・・・。
切り干し大根作って2日間の主食(っつーかそれしか食べなかったw)
キャベツと鶏肉のトマトシチューは作って3日間の主食(っつーかそれしか…以下同文w)
りんごジャムは断念。作っても消費するのに時間かかるし
母上のお手製ジャムに手をつけていないの、思い出しちゃったし。


以下、覚え書き
近いうちにチリビーンズを作ろう。
小麦粉の存在も忘れてはならぬ。ブレッツェル作りたいなぁ。
サンマを買ってきて食べる
たまねぎを買う!ないとチリビーンズ作れないよ
トマト食べる
バジルに決着つけないと。
きのこパスタ作る。バター醤油で。
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ を作る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー♪最後のツナキャベツ、気になります。
うまそ~~~。ツナ缶とキャベツ買ってきたら試してみます。
それにしても2日間とか3日間、同じメニューが続くのは一人暮らしの宿命かも。私も冷凍ワザに逃げたり工夫はしてみるものの、同じ野菜が何日も続くこともあります。
ブログに書くことで、明確に「これを調理しよう」と意識できますよね♪



浅田 まき様

ツナキャベツ、おいしそーでしょ♪
しかし、我が家のキャベツは終了してしまったので
是非感想をブログのネタにどーぞw♪

一人暮らしの自炊って実は不経済なところもありますよね。
私も冷蔵庫より冷凍庫がぱんぱん!
「今日はこれを食べなきゃいけない」って義務感が生じてくると
食べてても楽しくないし・・・。ムツカシイところです。

まきさんも備忘録やってますよねー♪
覚書きは有言実行効果とでもいいましょうか。
基本忘れっぽいんで、ここへ晒しておくのは
とても効果的ですv
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
