スポンサーサイト


スポイル12

チラシ×19
個人情報書類×29
レシート×80(!)
パンプス
バレエシューズ
ヘアゴム
シャンプーボトル
羽根枕
キッチンマット
ハンドタオル
ニット
ワンピース
旧エマール洗剤容器
洗濯ばさみ×4
アロマディフューザー
クリアファイル
雑誌×2
OFFクーポン
スケジュール帳×2
カタログ×2
ビニールポーチ
保証書
取説×5
名刺

計159 + 前回分 1312 = 1471 - 2010 = 539

レシート、短期間にがっつり買ったわけではないですよw
4~5月のクレジットチェックを怠っていたレシートを発掘。
もうさすがに支払いも終ってるし、明細見たところで不審な請求もなし。
捨てちまえ!

旧エマールの容器は、計量が便利だったので、つい取っておいたけど。
(容器本体を押すと、液体が計量できる)
「黄色い容器、好みじゃねーな」と。気付くの遅いw 捨てちまえ!


むずむずが治まらないうちに、冷蔵庫の棚卸ししたらスッキリすんだろーなー。
バジルの収穫もしたいし、グリーンの面倒もみたいし、カタログも見なきゃいけないし
旧職場同窓会がやたら続いてるし、同期会もあるし、義務教育時代の同窓会もある。

嗚呼、時間が欲しいのよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽枕ー

新しいの買うと「全然違う」て本当ですか?
私は安いのばかり買ってるので、どれも同じかなー。
価格帯によってもちがいますかどうですか。
羽布団も買い替えを考えています。
でもお金もアレだし迷い中。ニトリ近所にないしw

No title

わたしも わくわく♪してきました!
羽毛布団買ったので 今まで使っていた冬の布団 近々捨てに行きます☆
(静電気の元凶、毛布は捨てました)
捨て&食べ尽くしで すっきり~♪といきたいです! TOMさんに付いてきます~!

おぉー☆

こちらには、お久しぶりです。
いつのまにかカウントがお留守になっております(冷や汗)
このまま、カウントしないで年を越そうかと(え”?
それにしても相変わらずの、思い切りの良い処分ぶりに
脱帽でありますw

アロマディフューザー捨てちまったのー(絶叫)
壊れちゃったのかしら?

ちゅーか、私のココロの物欲リストにのぼったり消えたりするのが
アロマディフューザーなんす☆
まぁ「消えたりする」時点で、要らないのかもなー

食いつくところがオカシクテ、ごめんなさいw
「変態つながり」で許しておくんなまし^m^

すごいねー

レシート×80 すごい!!
わたしも溜めててお財布パンパン。
早く書き出ししなくちゃ。
バレエシューズと見て、TOMさんバレエやってたのー?って思ったけど
靴の方のバレエシューズですよねー。
わたし以前ちょっとだけかじったのでつい間違っちゃって。

捨て作業わたしもやらなきゃなー。
ま、まずは荒れ始めてるリビングを・・・。

おへんじー

やーらーれーたー!
コメ返ししてsubmit したら、アクセスが集中~ってなって
全部消えちった。がっくし。

インデックスさま

ごめんなさい。あたくしはノン枕派なのです。
捨てたのはお客人用ー。微妙なシミがー。誰のよだれーw
羽毛のお布団は、良し悪し歴然!
いいものは、手に取っただけで全然違う。
但し個人的には、がんがん洗えるポリ布団が好きですww


薫さま

きゃー!粗大ごみ、持込処分ですかーー!
わくわくしますー!すげー行ってみたいです。←病気w
薫さんは食材を食べ物に変えるの得意だから素敵♪
またいろいろ教えてくださいねー。


浅田 まきさま

ディフューザーは2個あったので、1個捨て。
アロマを堪能、最近は全くやってないので、
2個捨てても問題ないけど、とりあえず。いつでも捨てられるし。
一応自重しながら作業してます。でも変態ですww


綾瀬れいさま

捨てても捨てても、捨てるものがあるのは
レシートの数にヒントがありますねw
バレエシューズ、うにくろのって書けばよかったー。
最近は落ち着いてますけど、靴もロックオン対象です。
この夏は5足しか買わなかったよ。←え。


今度はコピーしてからsubmit だ!どうだ!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
