

変態的かもしれない思考

※ この記事は、理解しがたい思考かと思われるので、
  嫌な予感がする方は、読まないほうが吉。


21日までのミッションを終了した17日辺りからか
胸の辺りがむずむずそわそわ。
ああ、この感覚、覚えてる。久しぶりに来たか。
うん、久しぶりだ。何年ぶりくらいだろうか。


モノを捨てたくて、仕方ない。


忙しい時ほど、違うことをやりたくなって仕方ないのは
どうしたもんなんだろうか。

とりあえず、エレクターから適当に見繕ってスポイル。
便箋1枚になったところで、本日は終了。
むずむずは、まだ治まらない。

適度に見直して捨ててるはずなんだけど、捨てるものってあるねー♪
参照:過去捨て記事 → 2008年  2009年

今月は猛烈にプライベイトが忙しいので、少しの間我慢がまん。
カタログを見るほうが先だ!見終われば、捨てられる!
キッチンのカタログは、ホントは今すぐにでも捨てたい。
他所様が使用してらしたカタログを渡されたみたいで、
ドッグイヤーやら丸印やらが入ってて、生々しい。
あぁ、そんなこと綴っていたら、マジで捨てたいー。持ってたくないー。
11月アタマまで、我慢できるだろうか。ううう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

受験勉強しなきゃいけないのに、部屋の掃除を始めちゃう人って
多いみたいですね。新聞か何かで見ましたw
それと一緒なのかなー。

いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございます!
多分、大丈夫。
充実しすぎてて、エンジンかかりっぱなしになってるみたいですw
「マイペース」とよく言われます。それが「皆より高速な」ともww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
