

ノリナ 植え替え

購入時

norina0517.jpg


大きくなったかなー?

Green1024.jpg

乱れてるけどw 大きくなってる気がする。
この鉢だと、なんだか乾きが早いーって思ってたけど
鉢のせいだけでもなかったらしい。


根っこ、回りまくってたw

Green1024-2.jpg


完成

Green1024-3.jpg

老後の茶飲みともだち、上手に越冬してくれよ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、またまた、こんばんは!

ノリナさんの成長過程がとっても、よく分かります!!!

大きなプランターに植替えしたので、
また、一層大きくなってくれそうですね♪
私も成長楽しみにしています!!!
うふふ

おへんじー

三十路オンナさま

どう?どう?育ってる?・・・イマイチよくわからにゃいのよ。
他のは著しく育っておりますけどーw
ノリナはじっくり大きく、でいいかも。

涼しくなって、水遣りも相当楽になりましたよー。
また、他の子たちも記事にしますね!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
