スポンサーサイト


ホントに完了するのかしら?←他人事

本日の必須業務完了。
それは、現調。

唐突に、水周りのリフォームを頼んでしまった。
そしたら現調の3日前に、マンション修繕の工程表が配布された。
工期、丸かぶり。

いろいろ考えて、工期を延長することに。
一応、目指すは来年5月。来年だよ。種蒔き終って芽が出揃ってる頃だよ。
そこまでモチベーション維持できなさそうなので、カテゴリにしてみた。
あたくしが忘れてそうなら、誰かが声かけてくれるかなってw

とりあえず、先にカタログ貰ってたけど
忙しくて見られなかったので業者に「シンプルなの」と「予算はこれくらい」を伝え
プランを作成してもらい、ショールームに行くことにした。11月のアタマに。
それまでに、パラパラとカタログを見て検討する予定

はい。直近のスケジュールは皆さんにお伝えしましたよ。よろしくです!w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のご予定は お友達招いて 鍋パーティ♪と勝手に思い込んでいたので
そして ポストに入っていたお知らせは 排水管掃除かとw
もっと壮大なものだったんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リフォーム!

わたしもホームパーティーだと思ってました―。
リフォームですか!現調でしたか!!
それは焼き物も一休みですね。
どんな感じに変わるのかなー。
11月アタマって言ってるとまだまだ先のようですが
実はもう10日ちょっとですぜ。
ショールームだとあれもこれも♪になるので要注意ww

何かの点検かとw

水回りリフォームいいなー!!
所有の強みだ。お金かかるけど。

マンション修繕は積み立てからね。
しっかりした管理みたいで、それもいいなー。

おへんじー

薫さま

ホントに唐突にお店に飛び込みましたw
まだうすらぼんやりなのですよ、自分で仕掛けたのだけれど!
鍋パ、そろそろいい時期ですね♪
鍋もいっぱい持ってますよwww


鍵コメさま

おお!了解です!
ごていねいにありがとうございます♪


綾瀬れいさま

そーなんですよー、リフォームです。
言われて初めて気付きましたが、あと10日程度だ!確かにww
なんだか、つい先日10月に入ったばかりかと。
なんかいろいろ前途多難ですが、頑張ります!
リフォーム時期を来年に延期したので
焼き業務は一回くらいなら、出来るかも?


インデックスさま

お金・・・あまり考えたくありませんw どうなることやら。
マンションの修繕に追い金取られたことはないのですが
これからはどうなるかわかりませんねー。
そろそろ築40年くらいになってるはず。建替えとか。
宝くじが当たりますように。。買ってないけどw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
