

スポイル11

21日までのミッションを終えたおかげで、
便箋が一枚埋まったのですよ。

バッグ×3
ベルト×3
エコバッグ
バッグ用保存袋×3
ショッパーバッグ×4
ポーチ×3
ルームソックス
外貨×10 ←募金した。
チラシ×12
鉄パイプ
植木鉢×2
ボディウォッシュタオル
ヘアゴム×3
カットソー×3
部屋着パンツ
輪ゴム
DM×6
レシート×8
保証書×3
あめちゃん×14
ラーメン付属のとうがらし
ラーメン付属の調味料×2
すだれ
ボディローション×2
ヘアクリーム
ファンデーションケース×2
ホットカーラー
美容液
ベーキングパウダー

計94 + 前回分 1218 = 1312 - 2010 = 698

あめちゃんは、例のアレだよ。プラザで大量購入のやつ、ごめん。
インさん、ごめん!キャンディーケーンはオトナには食べ辛かったよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらっと書いてある鉄パイプって。。。???

あああー

キャンディーケーンは砕いてチョコと会わせて…
そうは言ってもめんどくさそうだからなー。
私はネットでも一回しか見かけた事ない。

うちはまだハーシーチョコのキャンディケーンがあるよ!
年一回しか買えないからって大事に食べ過ぎた。
いや、買い過ぎか?油回る前に食べなきゃw

すだれはベランダ用?
初期状態保つのは短期間な気がするけどどうかしら?

おへんじー

薫さま

あ、鉄パイプはですね。ほうきの残骸です。
土建屋さんがお仕事に使うやつではありませんw
もちろん、殴りこみに使ったりもしませんww
関係ないけど、よく「元ヤン?」って聞かれます。
そういう時は「まだ現役です」と答えます。


インデックスさま

すだれはね、廊下側の窓格子に結束バンドで固定して
目隠しの役目をしていました。夏になって出回ると、交換。
上からたらすんじゃなくて、横向き?に設置。
去年買ったけど、取り付けずじまいwで、新品を捨てましたー。
やっぱり雨風に当たると風化してきますよ。
目隠しだからあまり気にしなかったけどw

ハーシーのチョコミントケーンのパケにレシピが載ってたんですよ。
もちろん英語なのだけど。
ハーシーチョコシロップでホットチョコ作って
チョコミントケーンでかき混ぜながらお飲みなさいよーって感じ。
インさんとこにもまだ在庫があるって聞いてちょっとホッとしたw
今年こそは、チョコのほうのキャンディーケーンに出会いたい!
御徒町に行っちゃうよ。上野だけどw
もちろん買っちゃうよね?買っちゃうよね?
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
