スポンサーサイト


スポイル10

21日へ向け、今から出来ることをコツコツと。
小さなことからコツコツと!

そしたら捨てたものを書き留めている便箋が
ちょうど一枚埋まったのでUP。

チラシ×52
DM×10
レシート×105
カタログ×5
たまご×4
皿うどん×2
結束バンド100本入り×2
インデックスシール
消しゴム
ポイントカード
木製トレー
木製かご
ハンガー×2
ファブリーズ(使いきり)
植木鉢
鉢受皿×3
部屋着パンツ×3
カットソー×13
カーディガン×2
ストール
マキシワンピ
レギンス×3
スキニー
エコバッグ
白手袋
アームカバー

計215 + 前回分 1003 = 1218 - 2010 = 792

今回はレシートで稼ぎましたね。
クレジットのチェックを3ヶ月くらい溜めてしまった。
買い物は相変わらずしております。
買ったものの報告をあんまりしないけど
買い物、大好きです。

あらふぉですが、捨てた衣装にマキシワンピやらスキニーやら。
なんとなく若作りしてるみたいで恥ずかしいw←仕事アパレル関連

そいでもって、この秋冬着るものがなくて四苦八苦。
あーまた買わなくっちゃ。あはっ★


あと残り、792個!
目指せ!年内必達!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー! いつもながら 気持ちのよい捨てっぷり♪
わたしが捨てるどころか買ったこともないものも(マキシとか)たくさん~♪ いろんな経験なさってるんだなぁーと感心(素晴らしいと感じることという意で☆) わたしは地味ーにあらふぉを駆け抜けていってますw

おへんじー

薫さま

明日が衣類やら古紙やらの回収日なので
そのジャンルを頑張りました!いわゆるなまはげですな!w

マキシはネイビーの綿100%で2WAY(ロンスカ&ワンピ)
だったのですが、製品後染めだったので、
洗濯して干したら日焼けしちゃったですwww

これから色いろなものを避難させるのに
もちっと捨て作業頑張りまーす♪

メモしてるのか!

私は捨てたもの忘れちゃうから、画像があるときしか書けないの。
メモしておけばいいのだ。そうだ。
しかしきっとメモするのを忘れるw
カットソーの捨てっぷりがすごい!

おへんじー

インデックスさま

メモ取る→忘れない→減らしたい便箋の消費になる→字の練習になる
っていいとこづくめなので、この方法です。
PCやらケータイやらのおかげで、漢字が書けなくなってきてしまってw
めんどくさい時は書かずにぽいぽい。
カットソー、今回はウェスにしないでぽいぽいしちゃったw

わたしもー

この夏の衣装にはマキシワンピ買っちゃったよ。
うにくろのスキニーデニムも買っちゃったよ。
洋服買うのわたしも大好きー!
こんなところまで共通項が!!

おへんじー

綾瀬れいさま

おおお。またもや共通項ですね♪
でもあたくし、お洒落さんではありませんwww
ユニクロの綿が好き♪←綿100%好き♪

でも、買うのは洋服だけじゃないんですよ、ふふふ。←予告。

そうそう、シフォン焼くなら
たまごの仕入れはコストコがおススメですよ。
20個入りの桜たまご、マジでおいしいよ。
…れいさんとコストコ行ったら、とんでもないことになりそう。
と、ヘンな妄想をしてみましたwww

No title

目標にかなり近づきましたね~♪
ウチにも処分しないといけないものが山の様にあります。
・・がどこから手をつけたら良いのか。
捨てるよりも入って来るものの方が多いこの頃(汗

マキシ大流行でしたね。
私もアラフォですが「足隠せてサイコーじゃない~♪」と乗った口です。
密かにこの流行が永遠に続くことを祈ってます(笑

No title

こんばんは。
いつも読み逃げばっかですんまそん。

あいやー、なかなかの捨てっぷり。
どんどん捨てて どんどん買って。
↑いや、いかんだろっ
エンドレスー。

メモするのも 画像撮るのもメンドーなアタシは用なし?

↓のモンステラ、そういえば私も8月だか9月だかにイモちゃん3号と一緒にダイソーでお買い上げしたよ。
子イモちゃんもダメにしちゃったので止めようかとイモちゃんの前で10分悩んだサ。(結局買った)
初・モンステラ。
穴あくのかな???
モンちゃんって穴あかないのもあるんだよね?
TOMさんの画像見ると多分同じ種類だと思うから、きっとあくよね?
…。乾燥して ハダニ成長させてサヨーナラーにならない限りは…。

おへんじー

hanahana68さま

> 捨てるよりも入って来るものの方が多いこの頃(汗
ふっふっふ。あたくしは年がら年中この状態ですw
捨てても捨てても、モノが減らないですー。
これでも随分買わなくなったほうなのですが・滝汗

マキシ、ちびっこなので躊躇していたのですが
バスト切り替えでウエスト回りも楽チンで、ついついww
一度着ただけで日焼けさせちゃってさよーならーでしたが。
もしや、礼服もマキシ?


サボサボさま

体調戻ってよかったですー♪
娘ちゃんには、マジで癒されましたよ。
娘ちゃんにありがと♪って伝えてください。

> エンドレスー。
あっはっは!既にエンドレスですw
とりあえず観葉植物購入禁止令は自分に発令したですよ。
一人暮らしなのに、水道料金が基本料金で納まらなかった、この夏。
水遣りしか考えられないw

モンステラ・ダイソー、入手されたのですね、仲間ー!
モンスはハダニ、つかない気がします。イモ系では最強間違いなし!
穴開かないモンスは聞いたことないから、ちゃんと穴開くよー。
巨大になるよー
今度お披露目してくださいねー♪楽しみですー♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
