

がんばるしかないのだ

自分に課題を与えてしまった。
21日までに、あっちゃこっちゃ片付けんと。
今月は、ただでさえ仕事もプライベイトも忙しいっつーのに。

とある収納を他の部屋に避難。
アタリをつけてある避難箇所のものを避難w
そして、最大の課題。観葉植物をどこに避難させるかだ!

あら、書き出したらこれだけだったww

その他にも色々とセレクトしたりしなきゃいけないらしく。
言い出したのは自分だが、まだぼんやり気分だ。

この案件は、仕事脳で考えないといかんな。
がんばるのだー!おー!←棒読み気味
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー

21日って言ったらあと1週間あるある。
いっぱい―!元気―!!な観葉植物チャンたちも避難なのね。
大変。頑張れ―――!!

うちもソファ搬出のための足場を作らなければww

おへんじー

綾瀬 れいさま

大変なのー。長期プランニングなのー。
20日には完璧にしたいのー。
仕事になると一日前が締め切りよっ。これは厳守よっ。
仕事脳が、お家でどれだけ持続できるかがポイントだわっ。

頑張れをありがとう!
頑張っちゃうのよー!がんばるがんばる!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
