

スポイル9

前回から2ヶ月近く空いてしまいましたが
地味ーに継続しております。
もう何が何だか覚えていないものもあるので注釈は省略。

チラシ×72
カタログ×4
レシート×56
DM×9
ほうき
ちりとり
洗濯ばさみ
植物用薬品×3
鉢受皿
スプレイヤー
ルームライト
サンダル
日傘
ブラ×2
ショーツ×4
ハンドタオル×5
輪ゴム×4
シュシュ
バブシャワー(使いきり)
シャンプーボトル×3
ワイングラス×2
フォンデュ鍋
フォンデュフォーク×5
小皿×5
そばちょこ×2
木べら
エリンギ
かぼちゃ
大根
からし
ソース×2
ゆずこしょう
コチュジャン
フレーバーティー
たかのつめ
コーンスターチ
イエローカレーペースト
黒豆
唐揚げ粉
アッサムのティーバッグ×2
中国茶
アンチョビ缶
ひよこ豆缶
ココナツミルク缶
びんせん ←捨てたものを書き留めて使用、使いきり。

計209 + 前回分 794 = 1003 - 2010 = 1007

うっひゃー。やっと半分近く。あと3ヶ月で達成できるかなー?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにほんとに TOMさん ステキっ☆

おへんじー

薫さま

あらあら、そんな褒められると調子に乗って
ついつい買い物しちゃうじゃないですかw

ホントはもっと捨てられるはずなんだけど
なんだか優先順位的に後回しになってしまう。
ちょっと気合入れないと!頑張りまっす!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
