

ねえねえ

キミたち、大きくなってるよね???

Green0919.jpg

※参考 購入時画像
rasen0516.jpg

つーか、自分でビビッた。
画像引っ張り出して比較したら、超育ってんし!

「多分、夏過ぎに撤収だなー」と判断し、ベランダ飼いにしたらばさ。
ベランダにはトマトやらの野菜があるから毎日水遣りするわけですよ。
じめじめ環境が好きってことで、鉢底皿を平たい花瓶に変えてさ。

思ってた以上に長いお付き合いになりそうですよ。
短い付き合いだなんて思ってて、ごめんね。



以下、好みが分かれると思うので追記にて。
嫌な予感がする人は、見ないほうが吉。

Green0919-2.jpg

植え替えた時より、超根詰まってるし!


楽天ではただいま248円。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

死にかけらせんいだよね

復活どころか大変な事に!
どうするんですかーどうするんですかーw
植え替えて寒くなったら室内ですかどうですか。

室内だと毎日チクチクしそうw

おへんじー

インデックスさま

そうそう、勝手に死にかけにしたラセンイですw

ラセンイはちくちくないなーいです。
中はストローみたいに空洞で、イ草って感じ。(イ草だがw)
折り曲げても、もきゅもきゅ柔らかいのですー♪
トックリランのほうが痛そうですよ・・・。
草村かき分けて歩く恐怖感。
あ、いや、切れた事はないですがw

やっぱり巨大鉢に植え替えですかねーwww

No title

TOMさん、おはようございます!

本当に見事なそだちっぷりです(w)
うふふ
もっとこのまま大きく育っていきそうですね。
大きな鉢に是非植替えしてくださいませ♪

おへんじー

三十路オンナさま

近影を画像に収めるまで、半信半疑だったのです。
いや、現実逃避だったのかも?w

楽天でラセンイを検索したら、6号長鉢で「超ビッグ」って扱い。
ウチの、5号長鉢なんだけどなー。
植え替えは8号長鉢でいいかなー。

ベランダもじゃんぐるー
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
