

そうそうこれこれ

このパッケージに見覚えのある人が
確実に1人はいるはず!

Green0918.jpg


これで我が家のゴールデンは三兄弟に。

Green0918-2.jpg

左:今回購入の40リットル 中:使いかけの25リットル
右:使いかけの再生材20リットル


ちなみにこれを、我が家は押入れに収納していますwww
室内植物にゴールデン粒状しか使わないのは、室内収納も理由のひとつ。

コレを購入したということは、植え替え限界組があちこちに。
いや、ベンジャミン以外全部限界だし!


なんだけれども
なかなか時間が取れませんー
ベランダ菜園の種蒔きもしたいのよー
もう9月が終わりだなんて、早過ぎるー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
