スポンサーサイト


ウチには、ジャングルがある。

「部屋がスッキリしない」
と、薫さん にはコメントで告白しましたが。


ビフォー

rooms0903_20100907121019.jpg



アフター

rooms0903-2_20100907121019.jpg


当たり前じゃ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビフォー(超スッキリじゃん?)
アフター(ブッ、わははははは!)

大笑いしちゃいました(ごめんちゃいw)
なるほどジャングル化してますねー
オールスターズですね。
よく見ると小さいのもいてるー♪

どのコも大事にされてる感じがステキであります^m^

No title

わたしも 吹き出してしまいました! むかーし おじいちゃんちで 親戚一同かたまって撮った写真を思い出しました♪ 「家族」なんですねぇ^^

先が楽しみ♪

みんな大きくなるものばかりじゃないかしらー。
ここにゴクラクチョウが加わらなくてよかったような。
すごいねーすごいねー。
土また買うんですねー。すごいねーw

No title

はじめまして~。
観葉植物がこんなにたくさん元気だなんて。
もしやみどりのゆびをもってらっしゃる?
(あ、ミニトマトは・・・見なかったことにww)
うちでは室内の植物は必ず枯れるというジンクスありです。
わっさわさと育っているグリーンたちにちょっとジェラシー。

No title

TOMさん、こんばんは!

あはは!って声だして、
わらっちゃったですー!!!

でも、大好きです♪
私もお家ジャングルしたいのです♪
うふふ

おへんじー

浅田 まきさま

これ、オールスターズじゃないのです。
隠し玉が、まだいるw
どうなる?TOM家!


薫さま

TOM家の集合写真というならば!
こやつらに家紋を入れなければ!
でも家紋、知らないww


インデックスさま

レギネのお花はキヨシロウっぽいの。
シモダカゲキじゃないの。
次の休みの午前中に何かが40L届く予定ですが、何か?


綾瀬れいさま

はじめまして!
モンステラはポトスより簡単です、マジで。
トマトは現実よー!よく見てよく見て!w


三十路オンナさま

笑って笑って!
ジャングルにしたいのなら、モンス送りませうか?w
あと3つは用意できるわww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
