スポンサーサイト


大物は打ち止め

土をふるう
鷹の爪とバジルとベランダ飼いにしたユンカススパイラルに水遣り
ベランダ掃き掃除
洗濯機仕掛ける
茶碗洗う
アイスコーヒー作る
氷作る
全部の室内植物に葉水も含めた水遣り
洗濯物干し
洗濯機仕掛け2回戦目
ゴミだし
洗濯物干し2回戦目
洗濯機仕掛け3回戦(我が家にある全部のスリッパを洗濯機に投入w)
取り込んで畳んでいなかった洗濯物畳み
洗濯物干し三回戦目
床より上のあちこち拭き掃除
洗面所徹底掃除
掃除機かけ
床拭き掃除

ここまで終わって、腰が痛くなった。
そうそう、腰痛持ちだってこと忘れてたw

キッチン、徹底的に掃除(除・換気扇w) ←腰痛いから止めw
冷蔵室の棚卸し
パントリーの棚卸し
夕方になったら、鷹の爪のアブラー退治 ←暗くなってたので止め
爪が欠けたので、ネイルケア
晩ごはん、どうしよう? を考える(相変わらずあんまり食べてないw)
取り込んだ洗濯物畳み


さて、この後どうすべ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お。

おつかれさまです~
洗濯3ラウンド&掃除機かけ&拭き掃除フルコース…
けっこう鬼働き(インさん風w)でしたね。
腰も痛くなるってもんですよ。

>さて、この後どうすべ?
自炊するかはさておき、
冷たい&美味しい飲み物と、ウマイご飯をガツッと食べてくだされ~

おへんじー

浅田 まきさま

あーりーがーとーうーっ!
妙な達成感はありますw
モノ捨てもすっきりするけど、汚れ取りもすっきり!しますっ。

何が一番大変だったって、それはやはり
「室内植物全部水遣り」でしたーwww

晩ごはんはちゃんと(?)食べました!
本日初ごはんでしたw

No title

TOMさん、おはようございます!

腰、大丈夫ですか?

無理なさないでくださいね。

暑い日にベランダ活動
がんばられたようですね!!!

ご飯ちゃんと召し上がられたようで
安心しました♪

鬼働きー

腰いわしてどうするw
ストレッチや休憩をはさんで~
秋撒き前の身体をいたわって~

汗かくのどうしたらいいんでしょうねえ。
汗冷えするからとエアコン止めて、熱中症はいやじゃ。
本当は「夏は働かない」が正解なんだが、そういうわけにもw

No title

お久でございますが…
ちょっとちょっと!
ホントに鬼働き(*≧m≦*)ププッじゃないですかっ
一心不乱って こういうこというんだな。
見えるもの隠すのに必死になってるようじゃダメだな…。
兎に角 お疲れさまです。
こんだけできれば 達成感に浸れるっしょー。

おへんじー

三十路オンナさま

腰、大丈夫です!
あの程度の痛みなら、一日で復活さ!w

昨日の予報はあじぢぢぢーって最高気温でしたから
さっさとベランダ作業を終え、沢山洗濯しましたー。
本当は、衣類全部洗い直ししたかったw


インデックスさま

床に這いつくばっての作業が腰にw
洗面所のPタイルの模様に汚れが入り込んでるのが気になって
コシコシ歯ブラシで模様一つひとつこすってましたw

汗かける人のほうが暑さに強い、と言いますが
かき過ぎも困りますよねぇ。
あたくしも汗っかきなので、夏は嫌いですw


サボサボさま

おひさですー。夏休み、お疲れ様でしたね。
一心不乱つーより、「神降臨」って感じでしたーw
ただ、正直なところ一番働いたのは洗濯機な気がします。
洗濯機、お疲れちゃん!ww

サボサボさんちは、収納がネックなんじゃないかなー。
収納がクリアできれば、そんなに散らからないのでは?
っていつも思ってるんだよね、実は。


みなさま

ねぎらっていただいて、ありがとうございます!
やった甲斐があったよ!すげー嬉しい!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
