

立て直すんだ!

昨夜、ソファで寝落ちして、本日9時起床。
おっといけね、ベランダが直射日光パラダイスになる前に
撤収したトマトとヘデラとシュガーバインの土を篩わなければ!
と、起き抜けに顔も洗わず、ベランダに。

そっからなんかエンジンかかった!

土をふるう
鷹の爪とバジルとベランダ飼いにしたユンカススパイラルに水遣り
ベランダ掃き掃除
洗濯機仕掛ける
茶碗洗う
アイスコーヒー作る
氷作る
全部の室内植物に葉水も含めた水遣り
洗濯物干し
洗濯機仕掛け2回戦目
ゴミだし
洗濯物干し2回戦目
洗濯機仕掛け3回戦(我が家にある全部のスリッパを洗濯機に投入w)
取り込んで畳んでいなかった洗濯物畳み ←今ココ
洗濯物干し三回戦目
床より上のあちこち拭き掃除
掃除機かけ
床拭き掃除
冷蔵室の棚卸し
パントリーの棚卸し
夕方になったら、鷹の爪のアブラー退治(復活しやがった!)


もちっとやること思いついたら追記。
今日は14時からエアコン解禁にした。頑張れあたくし!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お! お仲間 発見で PCから離れて 再び立て直しに取り掛かる~♪
いつも ありがとです~♪

おへんじー

薫さま
薫さんもがんばってるの、ちょっと前に見ましたw
ここのところ、休みたんびに病院ばっかりだったので
思いついた時に立て直さないとねw

さ、頑張りましょ!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
