スポンサーサイト


結果発表ー

このクソ暑いのに休みたんびに病院行ってー。
暑いのには、とっくに飽きてんだよ。
暑さのせいで、トマトが終ったんだぞ。
さっさと涼しくなりやがれってーんだこのやろう。

と、素のあたくしからスタートした今回のエントリでございますw
でも、トマト撤収記事じゃないのー。


健康診断で「要精密検査」の判定をいただいておりました。
と、以前記事にしました。
もしかしたら、ご心配をおかけしていた方もいらっしゃったかもしれないので
一応ご報告です。 m(__)m

あたくしが引っかかっていたのは、「乳がん」です。

健診のなまあったかいエコーwで、腫瘤が確認され
病院で触診とマンモとまたまたなまあったかいエコーwを取り
触診とマンモではまったくわからない腫瘤がやっぱりエコーで確認され
細胞検査をしました。
結果は「シロ」でした。が、「グレーよりのシロ」なイメージ。
数ヵ月後にまた、エコー・マンモ・細胞検査のワンセットを受けることに。

世間様でのマンモの評判はもっぱら「痛い」というイメージのようですが
全然痛くありませんでした。へのへのかっぱ。
鼻とか耳たぶを洗濯ばさみで挟むほうが、はるかに痛いw ←やらないでねw
「乳って、こんなに変幻自在だったのねw」という印象のほうが強かったです。
痛みが怖い方へ向けて、参考までに申し上げますが

マンモより細胞検査のほうが5倍は痛いよ。


ただし、あたくしは痛みに相当強いほうの人種です。
まったく参考にならないかもですw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>もしかしたら、ご心配をおかけしていた方もいらっしゃったかもしれないので
いやいや思いっきり気になっておりました。
グレーよりとはいっても、とりあえず「シロ」で良かったです。
次の検査で「心配なし」と言ってもらえるといいですね。

夏風邪もろもろからは、復活されましたか?
これから食べ物のおいしい季節ですし、
カラダに気をつけてくださいねー

No title

もちろん 激 心配しておりましたよー

まずは 「シロ」でホッとしました 

結果がシロでも ひっかかることも多いものと聞いてます

でも 結果が出るまで どきどきでしたね。。  よく食べて(在庫or新規購入 どちらでも♪)バテないように~^^ 

細胞診だったのかー

消化器系かと思ってました~。

患者的には太いプローブをざくっと…キャー!
麻酔しなかったんですか。してくれないんですかー(泣)
しても効かないんですかー(大泣)
やだやだやだー。マンモも怖いのにーーーー。
またやるのか。ひとの身体なのに私も痛くなる。
きっと爪手術の麻酔注射とは違う痛みだわ。
おつ!とってもお疲れっす!

とりあえず「シロ」でよかったよかった。

私の済んでる自治体はマンモだけでねー。
エコーがいいよエコーがー。
私のちちも変幻自在になあれ~

おへんじー

鍵コメさま

ご心配おかけいたしました!

担当してくださっておる、おっちゃんせんせーが
とてもたのしーお方様で、病院で診ていただくのは面白かったです。
数ヵ月後の検査も、実は「また会えるぅ」とちょいと楽しみw
おっちゃんせんせー、副院長先生なんだけどねww


浅田 まきさま

ご心配おかけいたしました!

グレー寄りなのは、石灰化した何かが5つほど存在しているからです。
その他、「細胞も生きもんだからさー、じゃんじゃん育つからねー」と
トマトやバジルのように仰りやがります。
おっちゃんせんせー最高だぜ!

夏風邪はもうすっかりよくなりました。あとは食生活を整えなくては。
今日は久しぶりに夕飯でご飯粒を食べましたー。


薫さま

ご心配おかけしました!

とりあえず「シロ」なのですが、何が起きてもおかしくない年齢ですからー。
人って、こういう経験を積んで、守りに入るんだなーとw

結果出るまで、正直ドキドキとか不安はあまりありませんでした。
「結果によって対処方法を考えればいっかー」とね。
そういう思考が原因でいいオトナなのに親にマジ叱りされたりしますw


インデックスさま

ご心配おかけしました!
あやつはプローブっていうんですねー。
麻酔なしでいきなりですよ。
同じ検査を体験した人からは、麻酔するよーって聞いてたのよー。
あたくしゃ痛くて大笑いしてましたww
でも、洗濯ばさみで鼻つまみのほうが絶対痛いって。←やっちゃダメw

再度の検査は正直に申し上げますと、ちょいと楽しみだったりします。
おっちゃんせんせー楽しかったし、なによりエコー技師さんに
今度こそ、ファミコンのコントローラーの謎を聞いてみたい!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
