スポンサーサイト


朝から出掛けていたから

今頃洗濯をし終えたTOMです、こんばんは。

朝から病院へ。
てめーこのやろーと天気に向かって思いながら病院へ。
エックス線撮って、診察受けて、エコー撮って、新人かーさんのお見舞いへ。

診察の後のエコーの予約が午後になったので
近くのショッピングモールでお昼ごはん。
ジャンクなフードが食べたい!と迷わずマクドナルドを選択。
イートインは、夏休みだから?
ジャカジャカジャカジャカざわざわざわざわ。
あーうるせー。
子供より、子供を叱る大人がうるさい。
叱るっつーより怒るんだな、最近のかーさんたちは。
一人ごはんはお手の物だが、ここで食べてもぜーったい美味しくない。
ついでにタバコも吸いたかったので、テイクアウトにして
敷地内の喫煙スペースへ。
外が暑すぎるから、喫煙所もガラガラ。
とたんにご機嫌♪
直射日光ガンガンのその場所で、出来立てマックをほおばるー。
出来立てあつあつで、ちょーおいしー♪
ちょー汗ダラダラーwダラダラーw

達成感さえ覚えたお昼ごはんを終えて病院へ戻る。
エコー撮って、エコーの結果を聞くための予約を取って終わり。

今日、結果出なかったー(泣)

エックス線と診察で「えー!どこに異常あんの?」とせんせーに言われた。
さて、どっちに転ぶのか、あたくし。

そうそう、エコーのジェルはやっぱり人肌に温められていた。
ただ、今回はさほど嫌悪感もなく。
前回のエコー技師さんが大盤振る舞いで、てんこ盛りジェルだったんだなw
そして最大級に気になったのは、エコーの機械にバッファロー社製の
機械が後付されていたのだが、それがどう見ても
任天堂 ファミリーコンピューターのコントローラそのものだった。
スーファミじゃなくて、ファミコン。あれはなんだったのだろう?

調べてみたら どうやらこれっぽい が、エコーの機械はゲーム機なのか?
新たな疑問。マジであれはなんだったのだろう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気からして、行く前から"お疲れ"でしたよね、お互いに(苦笑)
エコーは、やってくださる技師さんは画面凝視していて
"息を大きく吸ってください"か、"楽にして下さい"しか言わないので
ちょっとー異常あるの?ないの?
って思いますよねぇ。
何事もないと良いですね、健康って本当に大事。

マック、出来立て、お外!
いいですねーっ、ふふふ

No title

TOMさん、こんばんは!

病院おつかれさまでした。。。
今日、に朝から暑かったですから
お疲れだと思います。

>ジャンクなフードが食べたい!と迷わずマクドナルドを選択。
↑きゃ!!!
私、ランチそうでしたよーん♪
わーん、またまた奇遇で嬉しいですー!!!
うふふ

更に喫煙所、がらがらの嬉しい気持ちもわかります(w)
うふふ

結果、待つのって、いやですよね。。。
早くいい結果が出ること、祈っています!!!

おへんじー

ごめんなさいー。昨夜はまさかの寝落ち。
炎天下のお昼ごはんが一番体力を消耗した模様w

浅田 まきさま

えー。あたくしエコー技師さんにはがんがん話しかけます。
モニター覗き込んで、「それなぁにー?」と。
話しかけるポイントは、無邪気に。
大抵いろいろ教えていただけます。
診察していただくお医者さんには質問できないのですがw

昨日、今日みたいなお天気は
国が外出禁止令を発動してくれなきゃダメよねー(真剣)
まきさん、本当にお疲れ様でした!

そして、心配かけてごめんなさい。さらにそして、ありがとう。


三十路オンナさま

炎天下にもかかわらず、病院終了後なぜか。
何故なのか、自分でもよくわからないのですが。
二駅分、歩いたww

三十路ちゃんもマックだったのねー。
なに食べたのかしらー?あたくしはチキンフィレオ。
ポテト用に、必ずケチャップを入れてもらいますw

人に煩わされるのが得意じゃないので・・・
人がいないほうへいないほうへ、ついついw
三十路ちゃんは人当たりもよいし、面倒見もよさそうだから
回りに人が集まってきちゃうんだろうね。←勝手な想像

心配かけてごめんなさい。想ってくれてありがとう。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
