スポンサーサイト


爪が短いと指も短いw

フリーエッジが1センチ近くあって(!)
タイピングもケータイ打つのもレジを打つのもままならなかったが
今朝、シャワーを浴びていたら
まんまとストレスポイントから爪がバキっと折れたので
久しぶりに爪切りでバシバシ切って、只今フリーエッジゼロ。
タイピングもレジ打ちもとってもしやすくて笑える。



健康診断で「要精密検査」の判定を頂いた。
リアル友人知人にその話しをしまくった。
別に不安なわけではなく、ただ事実を伝えただけ、だと思ってた。

普通の人は、リアルな友人知人に言えなくて
ブログやらなにやらで不安感やらを吐くらしいね。
あたくしはなんとなく、ここでは結果がわかってから
吐けばいいかなーと思ってた。

昨日、風の便りにその話を聞いた、と
わざわざ電話してきてくださった人がいた。
「検査はいったの?」
「いんや、まだ」
「なんでー?怖いの?」
「いんや、大風邪ひいてそっちが大変だった」
「(笑)」

同じ建物で仕事してるってだけで、仕事では何も関わりがない人が
心配してくれてる。
ああ、簡単に口に出してはいけなかった。と初めて後悔。

心配してくれてる人とちゃんと約束したので
明日、専門外来にいってくる。

行ったついでに、同じ病院で出産した友人がおるので
ちょいと顔出ししてみようかなーと思ってるが
風邪が抜けきっていない状態で、新生児抱えた新人おかーさんに
風邪をうつしちゃいけないかなーと思ったり。

とにかく行ってくる。明日結果が出ればいいなー。
そしたら対処方法も早く考えられるのになー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

行ってきましたー。
優しい言葉をありがとうございます♪

No title

せめて 指の短くなった気持ちだけでも共有できたら、、と伸ばしてみてますw  でも そろそろバキっといきそうなので 切りまーすw
お大事に☆

おへんじー

薫さま

最近はむくみもひどくて、イモムシみたいなゆびーww
確実にタイピングはしやすいですね。
爪が短い間にハンバーグ作りたいと思ってますw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
