スポンサーサイト


ごめんな。濡れ衣きせて。

うむむ?どうもおかしい。

炊飯器の「炊けたよ」アラームも半音下がってる気がする。
洗濯機の「終ったよ」アラームも半音下がってる気がする。
テレビの音は普通に聞こえるんだけどなぁ。

って脳みその 片隅でちょびっと思いながら
3日半ぶりに会社へ。←そんなに休んだw
電車の中ではいつもいつも音楽聴きまくり。

んー
ジョー・エリオットの声もルー・グラムの声も、なんかヘン。
もしかしてもしかすると。

って脳みその ど真ん中でがっつり思いながら
会社へ到着。
毎朝決まったアナウンスが流れるのだが、これもヘン。
やっぱ、そうなのかも。

って脳みそを使う間でもなく
いつもどおり端末諸々を立ち上げる。
嗚呼
PC の起動音が、我が家と一緒。

ってことで、
PCは半音下がっておらず、あたくしの耳がおかしくなってただけでしたwww

疑ってゴメンね、我がPC。
でも新規購入検討中なのー♪←鬼w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~お耳に来てしまってたんですね。。 お大事にです。。

およよ~(泣)

耳に来てたなんて~
私が言うまでもなく、、、と言いながら、しっかり書きますがw
耳は繊細な器官ですから
どうかお大事にしてくださいましー。

早く良くなりますように。。。

おへんじー

薫さま 浅田 まきさま

耳にきてました。
出社するまで確証がなかったですw
どう突っ込まれるか?!とわくわくしてましたが
かえって心配かけてしまったみたいでごめんなさい・しょぼん。

薫さんにはちょろっとお伝えしましたが
今、百日咳きがとーっても流行っているそうで。
5日間、抗生物質飲んでも、ちーっともよくならないので
明日また病院に行ってきます!

し、心配してくれて、あ、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメのお二方さま

いっぺんにお返事です。えへへ、許してねー。

昨日クスリが切れたので病院へ。←薬の在庫でっせw
最初に行った時は、百日咳も疑いながら様子見ましょって事でしたが
今回は違うドクターで、百日咳の事には触れもせずw
抗生物質や咳止めなど、お薬を強いものに変えました。
もし百日咳だったとしても、咳止めで対処するのが
一般的な処置のようなので、ま、これでよし。

行った病院は内科と耳鼻科を診ていただけるので
「音が半音下がってるー」と話したところ、ドクター「!」って表情。
半音下がるのは、ほにゃららって薬の副作用だそうですwww

とりあえず、今の薬の効果が如実に現れておりまして
随分と楽になりました。特に咳。
これでダメなら、教えていただいた病気も含めて
違うお医者さんにかかろうと思ってます。
ちょうど違う案件で精密検査を受けなくてはいけないので、ついでにーw


本当にご心配かけまして、すみません。
二人の心遣いがとても嬉しいです!ありがとうございます!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
