

ヤバい、ヤバすぎる

PCの起動音が半音下がってるw
多分ハードディスクだなー。カリカリカリカリいってるし。
電源落ちる現象はなくなったけどSD認識しなかったり、諸々。

一応バックアップは取った。
OS入れなおしは、どうしようか迷ってる。
途端におしゃかになったら洒落にならんし。

PC買ったほうがいいかな・・・。

パーソナルコンピュータって
実に高いおもちゃだよなー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんばんは!

PC,困りますね。。。
よくなるといいですね。

↓バジルすごいです!!!私の家のバジルなんて、まだまだです(w)あは。更にトマトも♪夏野菜、豊作ですね♪♪♪

おへんじー

三十路オンナさま

このまま壊れてしまったら困りますねー。
かなり依存しておりますものw
ただ・・・
ちょっとした失態をおかしておりました、あたくし。
次のエントリにてご報告いたしますw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
