

スポイル8

ウェッジウッドマグカップ(また割ったw)
チラシ×40
洗濯用ハンガー
ポスターの額
ミニチュア陶器のプランタ×3
レシート×17
頓服薬
脱脂綿×15
靴下×6
ストッキング
レギンス
カットソー
ブラウス
スウェットパンツもどき
ルームウェア×3
ストラップ×2
塩漬けしたしそ
日焼け止め
ヘアワックス
アイシャドウ×4
サンプル日焼け止め(使いきり)
ラナケイン(使いきり)

マグカップ、また割ったw
ここに載せておらずに割ったものも実はあって、3セットで使いまわしていたのが
ぜーんぶひとつづつになっちゃった。
暫く食器は買わない。
ストックしてあるコペンハーゲンのコーヒーカップだったか
ティーカップだったかがあったはずだから、それを出して使おう。

塩漬けのしそは自家製。
しそを育てていたのは、2年前。
冷凍庫の奥深くに眠っていたの。
どう考えても食べない。2年前だし。
バジルの塩漬けの1年ものは、食べるww
とろけるチーズと塩漬けバジルでスクランブルエッグ、まじうまー。

サンプルじゃないほうの日焼け止め、なんだかテクスチャが気に入らない。
顔に塗ってなんとなくかゆい気がして、身体に使ったらアトピーが出たw
これのせいじゃないかも?だけれど、気に入らない要素があるので捨て。
普段つかっているものより高かったんだけどなー。
高いものは、どうも身体に合わないことが多いww

計104 + 前回分690 = 794 - 2010 = 1216


ここのところ、本当にいろいろ思うことがありまして。
気力が弱っていると、ダメですな。
ひどい風邪をひき、昨日早退、今日休み、明日も休むことになった。
しばらく病院通いが続きそうだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさんとこにお邪魔して、スポイルの文字を見ると
ドキドキワクワクしてしまうワタクシです^m^
日焼け止め、私も肌が弱くて、合うモノって多くないです。

お仕事忙しいのだろうなぁって思ってました。
夏風邪はしんどいし、辛さ、お察しします。
ゆっくり休んで、食べやすい好きなものを食べて、
復活してくださいね。

おへんじー

浅田 まきさま

あらー、あたくしも「なまはげ」って言葉をみると
わっくわくですよw
日焼け止めはドラックストアで500円くらいで売ってる
ジェルタイプが一番使いやすい!
安上がりなオンナなのですw

仕事はさほど忙しくはないのですけれどもね。
あたくしも健康面でちょっと不安に思うことがありまして。
いろいろ考えるのですよ。
精密検査はこれからなので、まだなんとも言えないのですが。
そしたら大風邪ひいてー。
薬の時間が待ち遠しいのって、初めての経験。
薬飲むために朝食から摂るのに、身体動かさずで
病気すると必ず太るんですよwww

優しいお言葉、ありがとうございます。

No title

かなりスッキリされましたね~
私も盆休み中にスッキリするつもりですが
欲張って予定しているので何処まですすむことやら・・

本日立秋だそうですが、まだまだ30℃超えの日が続きそうです。
体調が早く戻る様に無理せずゆっくり静養してくださいね。

おへんじー

hanahana68 さま

今年のプロジェクトです♪
カウントしてるとこんなに捨ててるんだな、と思ったり
こんなに捨ててるのに全然スッキリしない!って思ったりw
ひとつでも捨てていれば、後退してない前進してるんだ!と
言い聞かせておりますw

暑くて、なかなか思うように行動できませんが
hanahanaさんも体調に気をつけて、お休み満喫してくださいね!
お気遣いの言葉、ありがとうございます♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
