

ラセンイにも異変

Green0724-2.jpg

Green0724.jpg

葉先が枯れてきた。


Green0724-4.jpg

なんだ、根詰まりか。


植え替えたけど、植え替え後の画像なし。残念!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

い草なのね

ランセイ?らせん?
カタカナムズカシイヨ!

これをサイズ大きめ鉢に植え替えたのですね。
そして根が元気になって、さらに繁るのですね。
こわいよーこわいよーw

No title

TOMさん、こんにちは!

ランセイ、大きくなっていますねー。
すごいですー!!!
ウフフ

くるくるさが可愛いです♪

おへんじー

インデックスさま
「螺旋をえがく、イ草」で、ラセンイなのかなー。
ユンカススパイラルのほうがかっこいいけど
タイピングの手間を考えると、ラセンイw

三十路オンナさま
大きくなってるというかー。大暴れですよ。
くるくるが可愛いはずが、ラセンイ同士で絡まってるww

みなさま
告白します。
なんだかー。おそらくー。こいつはー。
一年草の扱いな気配濃厚ー!
我が家はやっぱりイモ系以外は弱い傾向。ふう。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
