

いつの間に

がきんちょじゃないほうの、セローム。
2009年11月にこんな状態でも「大人びてきた」って言ってたけど
Green1125-4.jpg

2010年7月某日
Green0714.jpg

11月と同じく、モンステラ・ダイソーと比較。
Green0714-2.jpg

・・・。
Green0714-3.jpg

なんかあちゃこちゃ巨大化してきて、いろいろ大変になってきた・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ♪

こんばんはー♪ 賑やかになってきましたね!

うちのミニトマト、シソは怪しい雰囲気ですw
ベビーリーフは 虫→枯れor融け→消滅w

育ち過ぎ

これからが恐ろしいですねー。
いつも感心するのは、葉にホコリが付いてない事。
うちの水耕はたまにシンクで洗ってるw

働いてた時、事務所にあった観葉植物は白くなってましたー。
レンタルグリーンだから、みんな水やるだけ。
自分ちの子じゃないからかな?

おへんじー

薫さま
賑やか過ぎですよ・・・。←自業自得w
ミニトマトもしそも強い子だから大丈夫!
トマトの件で悩んだら、インデックスさんに相談しましょうw
「脇芽を新規の鉢に挿せ」って言うような気がしますよーww

インデックスさま
あれもこれも、みどり・・・恐ろしい子・・・になってきてますw

細かいホコリはたんまりついてますよw
潅水の際に、葉水で吹っ飛ばす感じで何とかしのいでます。
小さい鉢に至ってはインさんとおんなじ。
シンクで蛇口からじゃばじゃば水遣って、潅水と葉水完了!
デカイのはお風呂場に持ち込んで、シャワーで同じく。
とても可愛がっているとは思えない扱いですよwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
