

スポイル7

随分、間が空いてしまったが、地味ーに捨て捨て。

カタログ×5
チラシ×190
個人情報書類×13
レシート×19
某ショップのポイントカード×2
断衝材
配送用袋
ロイヤルコペンハーゲンの箱
ショッパーバッグ×2
輪ゴム
タグ×2
未使用ポストカード×17
めくりっこ(指サックだな)×2
靴下×2
ブラジャー付属のパッド×1
ワンピース
ニット×3
マフラー×2
英国王室御用達のジュエリークリーナー
ゴミ箱
石鹸箱
引き出しで使う仕切り板
タッパーウェアのスプーン、30年もの(!)
アイスクリームディッシャー
アルコロックガラスボウル
制汗剤(使いきり)
美白美容液(使いきり)
サンプル洗顔フォーム(使いきり)
サンプル化粧水(使いきり)
サンプル保湿ジェル(使いきり)
サンプル日焼け止め(使いきり)
日中用乳液(使いきり)
ナス×3
きゅうり
アメちゃん
バナナ×2

チラシって、一月半程度でこんなに入ってるんだねー。
数にしてみてちょっとびっくりしたw(今回、ちゃんと数えてみた)


計283 + 前回分407 = 690 - 2010 = 残 1320

2010個…遠いな(ボソっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた、一気にスポイルされましたね☆
「英国王室御用達のジュエリークリーナー」が気になったワタクシであります
 →ジュエリー持ってないのにwww
私も捨てなくてはー、おーv-220

TOMさん こんばんは☆

スポイル 私にとっては、初めてのワードだったので、過去の記事を読ませてもらいました!
今、話題になっている 断捨離 って感じでしょうか?
でも、なぜ2010個を目指すのですか?
記事から見つけ出せなかったので。。。

おへんじー

浅田 まきさま
一気にじゃないのーそう見えるだけなのー。
一月半かけてなのーw
これ位の品目を一日程度で捨てたいー。
捨て捨てにもスパートかけないと、追いつかないですー。
1320個残り6ヶ月で割ってみると、一月あたり220個
チラシとレシート数えてれば、やれない数字じゃない。はず。
何とかの一つ覚えみたいにw土いじりばっかりしてるので
ここらで仕切りなおさねば!別ブログもお菓子ブログになってるしww

まきさん、一緒に頑張ってくださいねー!
あ、ジュエリークリーナーは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho/sup-j-01-003.html
これも2桁年ものだったのですーwww


恵美さま
断捨離って感じなんでしょうか?
そんなに真面目に取り組んでいないのですが←おいっ
モノを捨てるとすごーくすっきりします。
モノを捨てるの、基本大好きなのですw
2010個を目指すのは・・・ご、ごめんなさい。
イマイチよくわかっていないのですが
「2010年に2010個捨てようキャンペーン」的なものを
どちら様かが提案していらっしゃって
それを実行されている浅田さん(上のコメントを寄せてくださった方です)を
真似っこし始めたのがきっかけです。
一緒に捨てますか?w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
