

念願の垂れ下がり

みんなに人気者のシュガーバイン。
今季二度目の植え替えー。
ヘデラと同じ日に実行ー。

植え替え前


植え替え後
Green0710-3.jpg

垂れ下がったー・嬉
植え替え直後画像なので、若干へろってるが元気よー。

このシュガーバイン、
お水大好き、水切らすと一気に元気が無くなる。
日当たりが良いとあっさり葉焼けする。
意外とデリケートだったw

おまけ
Green0710-2.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんばんは!

植え替えお疲れ様ですー!!!

シュガーバイン、いいですね♪
蔓性の植物、好きです♪♪♪

植え替えたプランター、
涼しげで、いいですね♪♪♪
葉っぱから樹液がでてるのでしょうか。
うふふ

おへんじー

三十路オンナさま
シュガーバインとこのプランタは相性が良いと思います。
コレだけ見ると、我が家ではないみたいw
未だに何故コレを選んだか、謎w

シュガーバインはいまのところないですが、
モンスは葉っぱからお水出ますよ。
蒸散しきれないお水がぼたぼたとw
育成の良い証拠ですー。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
