スポンサーサイト


洗面コーナー見直しとキッチンちょびっと見直し

MUJIの10%OFFの時にちょこちょこ買った。

Goods0703.jpg

カトラリ入れてる引き出しの見直しで、整理用のプラ箱と
あわ立てネットとせっけん皿。これはリピート買い。
それと、時計。

時計もカレンダー同様あまり好きじゃなくて。腕時計も「しない」派。
ただ、朝の洗面所で歯磨き中に必ず時間が気になり、いちいちお風呂場を覗く。
それがめんどっちくて。
デザインは気に入ったのだが、個人的には電波時計だったら最高だった。
悩んで中くらいのサイズにした。
湿度も計れるから、大きいサイズをリビング用に調達しようか考える。
でも電波時計はズボラには最高なアイテムなんだ。
妥協しないで、素敵デザインと機能性を兼ね備えた時計を探そう。

お風呂場に時計が置いてあるのは、長風呂過ぎるからですw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんにちは!

またまた共通点!
腕時計、私もだめです(w)
うふふ

↓バジルさん、すごいですねー。私もバジル、増殖予定です(w)うふふ

おへんじー

三十路オンナさま
きゃー!またまた共通点!凄い!ちょっとこわいw
腕時計つけると、身体のバランスが取れなくて
サッカーのほにゃらら選手←ゴメン、全然わからない
が両手に腕時計つける気持ちは、よーくわかる・笑

バジル、ちょっと触っただけで凄くいい香り!
水挿しバジルは、いまのところこんな使い方をされておりますw
増殖期待してますぜ、ふふふ♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
