

バジル選定

6月13日
バジルがこんだけ大きくなった

garden0702.jpg

ので、選定。
garden0702-2.jpg

そして、摘芯に至る
エントリ順が逆になってしまったのは、あの日壊れてたからw

そして、摘芯したバジルの用途が思いつかなかったので
うっかり水挿し
garden0702-3.jpg

そして7月2日
ちゃっかり発根
garden0702-4.jpg


いつでもバジル?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

バジルの発根早いですね~!
まだ、一週間なのにそんなに根が伸びるなんて!

使いみちに困られているようなので、
塩漬けにされてはどうですか?
うまく保存すれば、1年間ももつそうですよe-68

おへんじー

恵美さま
多分、3日目くらいには発根してましたーw

塩漬けバジル、たーんまり残ってて。
去年のがw
保存は冷凍がキモですよ!
ドライバジルもいい感じでしたよ!

って、作っても食べない事が、大問題なのでしたwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
