スポンサーサイト


チンゲンサイと小松菜 収穫

チンゲンサイB→A
garden0530.jpg

garden0530-2.jpg


小松菜B→A
garden0530-3.jpg

garden0530-4.jpg

これだけ採れた
garden0530-5.jpg


春夏はやっぱり育ちが早い。この天候でも結構あっという間。
チンゲンサイと小松菜と水菜はさっさか使って
じゃんじゃん追加種蒔きしたほうがよさそう。

天気、どうにかならんのかいな。
気温がヤバい気がするんだよね。むー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんにちは!

青梗菜、小松菜、立派にそだっていますねー!!!

春は成長本当にはやいですよね。
そして、天気。。。
今日もさむくって、今年も変な天候になりそうですね。

おへんじー

三十路オンナさま

小松菜の種蒔きは三十路ちゃんたちに影響され、
初の試みでしたので心配でしたが、大丈夫でした!
徒長気味だけどw

5月末でこの天候はかなり異常。
人間も寒いんだから、お野菜も寒いよねー。
三十路ちゃん、風邪ひかないようにね!

No title

わぉ☆
早くも豊作ですね!
春から菜園入りしなかったことを、深く後悔させる画像であります(笑)
美味しく召し上がれましたか?

天気、私も気になってます。
たまに出歩く時に、一枚羽織るモノがいるのか
まったく不要なのか、、、
読みを誤ること毎回www
通年通りの気候でお願いしたいところです。

おへんじー

浅田 まきさま

アブラナ科だけが早いのです。
バジルとか鷹の爪とかトマトとかは全然先に進まず。
とうとう寒さ対策として、トマトは室内に移動していただきましたw

>読みを誤ること毎回www
ぶわははは!声出して笑ってしまったwww

この天気、ほんっとにもうーって事が結構あります。
ただしーこれを春と捉えれば

種蒔きこれからでもOKじゃないですかしら?←誘惑w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
