

スポイル6

トワレ瓶×2
チラシ×16
ベビーキャロットの種
ランチプレート×2
ヘッドフォン
水性ペン
輪ゴム×13
安全ピン
きんちゃく
ヘアワックス×2
浄水器
浄水器のパーツ×5
浄水器の取説
個人情報書類×9
ウオノメカッター
バスバブル
お風呂スポンジ
仕切りトレー
セロテープ
セロカッター
10号長鉢
水受け皿
ベルト
タイツ×3

大福×2
里芋×6
水菜×2
とろろ昆布
じゃがいも×10
にんじん
にら大袋×2
にら小袋
えいひれ×3
オレンジピール
しょうが
スナップエンドウ
コーヒーミルク



今回は食べ物を沢山処分しました。ごめんなさい。
いつから冷凍庫にいるのか
いつまでこれを食べなくてはならないのだろうか
と思ったら、変な嫌悪感的なものを感じ、
ストレス溜めながら食べたって仕方ないと思って
申し訳ないけれど処分しました。

トワレはトイレの芳香剤として使いきり。
ベビーキャロットの種は芽が出ないと思ってたからー。
ランチプレートは使いこなせなかった。
rasen0516-2.jpg
あたくしが使うと、どう使ってもエサ盛りになる。




計100 + 前回分307 = 407 - 2010 = 残 1603

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
